∞365日eighter~☆-w~00.jpg
 
亮ちゃん、27回目の誕生日おめでとう∞365日eighter~☆-拍手_SH.gif
 
関ジャニ∞を知るきっかけをくれた亮ちゃん∞365日eighter~☆-SB-sou-kir-003.gif
 
∞365日eighter~☆-テレビ_SH.gifで亮ちゃんを見て、それから気になり、亮ちゃんのことをネットで調べまくってたら関ジャニ∞と出会い…
 
色々あって今に至るんですが(笑)
亮ちゃんを気にしてなかったら関ジャニ∞や素敵なeighterさんに出逢えなかったと思う。
 
素敵な出逢いを与えてくれて有難う∞365日eighter~☆-EntryImage.gif
 
今年は苦渋の決断をしないといけなかったり、24時間TVやドラマ、∞365日eighter~☆-SB-ntj-ong-029.gif連続リリースなど、多忙な次期だったりで亮ちゃんの体を心配していた時もありました。
 
うちは亮ちゃんの決断は間違っていないと思うし、これからも亮ちゃんをいっぱい応援していきたいと思います。
 
これからも変わらず、ハニカミ毒舌王子でいてください∞365日eighter~☆-Image0031.gif∞365日eighter~☆-23637270.gif
 
ライブで亮ちゃんに逢えるのを楽しみに待ってます∞365日eighter~☆-ハート02.gif
 
亮ちゃんにとって、幸せで素敵な1年になりますように∞365日eighter~☆-SB-ten-ivt-040.gif∞365日eighter~☆-きらきら_SH.gif
 
 
 
∞1984・11・03→2011・11・03∞
 
 
 
素敵なことでしょうね♪
 
はい。
 
昼寝してたら夢に∞365日eighter~☆-cd2f4eeb_240.gif出てきて寝起きからテンソン高いあゆちんですけども∞365日eighter~☆-5a5fdb78_240.gif∞365日eighter~☆-音符(語尾)_SH.gif
 
いや、まじヤバかった!
 
普通に恋人同士でしかも腕組んでデートしよるという夢∞365日eighter~☆-SB-sou-kir-003.gif
 
んで、すばちゃんがうちの胸が自分の腕に当たって、それが気になるからあんまくっつくな∞365日eighter~☆-EntryImage~02.gifみたいなこと言って恥ずかしがってた∞365日eighter~☆-ワラ_SH.gif
 
内容はこんだけしか覚えとらんけど∞365日eighter~☆-719a2c96_240.gif∞365日eighter~☆-EntryImage~02.gif
 
もう幸せすぎて昇天しそうです∞365日eighter~☆-SB-kya-hol-013.gif∞365日eighter~☆-きらきら_SH.gif
 
すばちゃん、夢に出てきてくれて有難う∞365日eighter~☆-EntryImage.gif
 
来月までしばらく我慢できそうです∞365日eighter~☆-66d11b64_240.gif
 
 

思ってもみらんかったわ!

マーチングJの動画にコヤシゲしか映っとらんかったじてんで怪しかったし!

うちは何週間か前から山Pと亮ちゃんが脱退してNEWS解散か…?って噂を知ってたから何か複雑な気持ち(;o;)

にしてもあまりにも突然すぎる。

亮ちゃんはいつか関ジャニ∞かNEWSかで選択せないかん時が来るだろうなって思ってた。

だからうち的には今回の脱退は仕方ないかなって思うから、亮ちゃんの件はそこまで驚かないけど…

何故山Pもなんですかっ(>д<)!!

彼もソロ活動が多いけど…

NEWSの活動に影響を及ぼすレベルかなぁ…

って正直思うな。

事務所のお偉いさん方達は何を考えてるんかはっきりさせて。

自分らは良いかもわからんけど、ファンの人達の気持ちはどうなるんよ。

放置はよくないよ?

せめて2人の卒業記念を年明けにでもやったげてよ。

スケジュールが厳しいと思うけど、ファンの皆を思うなら避けて通れんのではないかな…