海のもずく -16ページ目

海のもずく

お酒と舞台とジャニーズ好きのバツイチね~さんの日記です♪

今年に入りスノーマンさんにハマってしまった

ロイヤル舘さま♥️


草なぎくんの事…今朝、通勤途中に友人からのメールで知りました。


最初は、イタズラかと。

会社についてPC見て本当で。。


今は、嵐だけど……初めてハマったジャニーズがSMAPで。


だから、吾郎ちゃんのか事件の時にはショックでアワアワしたけど……


同じグループで2人目。

後輩にも未成年の飲酒で自粛した子がいるけど。

彼は30歳を過ぎた責任を持って仕事をしていたはずの大人。


韓国語を一生懸命に勉強して、足を痛めるほどタップを体得したり…人気の裏で人知れず努力を積み重ねてきたはず。


なのに1度の躓きで何年もかけて積み重ねたものが崩れ落ちた。


私もお酒が大好きで、楽しいとき、辛い時、ストレス発散に飲むから、飲んで気持ちが大きくなって………理解できなくないけど。


お酒は飲むもので、飲まれるものじゃなくて。


今どんな気持ちでいるんだろう。


昨日、ミッドタウンで楽しい時間を過ごした数時間語に、すぐ近くで、そんな事があったなんて。

残念です。

ミッドタウンに来ています♪

海のもずく-20090422184827.jpg


いつもお世話をしてくださる、ね~さんがバースデーディナーをご馳走してくれるってラブラブ!


久しぶりの六本木で、若干きんちょ~(笑)


何回も来てるのに馴染めないわ(^^ゞ

15日にリリースした関ジャニ∞のアルバムをgetしました(*^_^*)



嵐が好きだけど……ライブで弾ける(壊れる)のは関ジャニ∞のライブなのです。


嵐は見入ってしまうライブ。


関ジャニ∞は自分が弾けて壊れて、騒げてストレス発散ができる場所。


初めて関ジャニ∞のライブに行って壊れまくりのハッチャケな自分にビックリしたくらい(笑)


6月のライブも参戦できることが決まったから……ストレスためておいてハッチャケないと♪