THE SUBCULTURES -57ページ目

エヴァ、打ってきちゃった☆

可愛く言っても気持ち悪くなるだけです。リーダーですこんばんは。





やはり人多いよ名古屋…でもエヴァコーナーを一時間ほどぐるぐる周ってなんとか打てました。




40当たりの台しか空かなかったから当たる訳無いと思ってました。




が。




ミッション中にモニター予告からまさかの暴走、そのまま昇格し7連、さらに時短100回目にしてまた確変。5連して止め。
一番驚いたのはCBから発展したレイ全回転です。正直挙動不審でした。




結局、四号機リーチが見れなかったんですが…あれはプレミアなんですか…?




情報求む。




っていうか、こんな事までブログに書いて良いのかしら…。




あ、カヲルは見れなかったよ。マスター。

時は穏やかに流るる…駄菓子菓子




マックのポテトを塩素臭いプールサイドでモグモグしたいですどうもこんにちわアタシだよ。


































































マックのメニューで真剣に悩むような大人にはなりたくないな…







悩むくらいなら…モスに行けっ。


























































独りでぼ~~~っと食べる…マックのハンバーガーの侘しさが…好きです。
















なんか調子悪し。ギャ


なんだと。


今日導入て…給料日前は本当にやめて欲しい。




奇跡の価値を撤去される前に近所のパチンコ屋へ打ちに行こうか…




いやしかしお金が…。




先輩も酷いね。休み時間中にこんなチラシを机の上に置いていくなんて。




しくしくリーダーでした。