桜
ようやく咲いたと思った桜も、昨夜からの雨で散っちゃうのかな…
楽しいことは断片的。
その一瞬大事にしなくちゃな…
リーダーとのパチンコ楽しかったな…
そういえば最近、エレファントカシマシの新譜「桜の花舞い上がる道を」にはまってます。
魂が揺れるとはこの事だと感じた春でした。
ワタナビ
楽しいことは断片的。
その一瞬大事にしなくちゃな…
リーダーとのパチンコ楽しかったな…
そういえば最近、エレファントカシマシの新譜「桜の花舞い上がる道を」にはまってます。
魂が揺れるとはこの事だと感じた春でした。
ワタナビ
スタート~!
学校はじまっちまったぜ(Θ_Θ)
授業つまらんぜ…。
んだ知的財産て…。俺そのものだろぅ…。なんちゃって(=^▽^=)笑
お腹なっちまったぜ…。
ぐるるるる~!!
狼です。そう、僕は狼なんです。
あ、前のやつの書き込みありがとうございます~。
返事かえさなくてもちゃんと読んでニヤニヤしてますからねo(^▽^)o笑
ぐるるるる~。
えなりかずき
授業つまらんぜ…。
んだ知的財産て…。俺そのものだろぅ…。なんちゃって(=^▽^=)笑
お腹なっちまったぜ…。
ぐるるるる~!!
狼です。そう、僕は狼なんです。
あ、前のやつの書き込みありがとうございます~。
返事かえさなくてもちゃんと読んでニヤニヤしてますからねo(^▽^)o笑
ぐるるるる~。
えなりかずき
