THE SUBCULTURES -11ページ目

きた~~!!

さあさあ。
なんかいよいよサブカルのブログが熱いじゃないですか。

便乗しちゃお☆
しちゃえい☆彡







え~ワインは赤いものだと思ってました。
どうもみんなのアイドルちぇり~ですo(^▽^)o笑


この前漫才なんてやってきましたよ(^O^)


もう滑りまくり。
ちゅるちゅるちぇり~やったよ(;_;)


いやいや今日話したい事はそんな事ではなく。

サブカルのメンバーでまた飲みにでも行きたいですね(^O^)

ギャドさん待ってます。

北海道遠征もせんば☆

「どーだい?」と聞かれてもこーだい…

080609_1252~01.jpg
最近ショートピースを吸ってもクラッとこないほど麻痺ってます私が来ましたよこんばんわ。





こんばんわって今何時?

って知らねーよバカちくしょーこんにゃろー。

でも今日は『ク腐腐』の日です。しかたない。




いやー…でも最近めっきり…

なぜなら10年後の恭さんあまり可愛くな…(ry




ん、ん、よし閑話休題。

「どーだい?」なんてメールが来たからってここで返信すんなよって話ですがしかたない。未だにパスを変えない方が悪い。


ん~…最近どーでしょう…わかりません。

人間よくわからんもんです。


先日、いわく付きの旧友達とバッタリ遭遇しまして…
逢うなりお化けでも見たようなリアクションとられて。「ぎゃー!」ってさ。ラグビーばりのタックルを受けて「い、いけません公衆の面前で…」なんて。

「死んだかと思ってた」なんて本気で言われたり。その後は男の方からもそれまでのキャラになく肩を抱かれてビールおごられて…って。
おぢさんだってメソメソします。


あー人間って不思議ねーなんて。死んだ罪はどう足掻いても償えないもんで…せめてもの宣伝。

そんな彼等のバンド、『r/au/fen』です。スラッシュ外してググッたらすぐ出てきます。
CD二枚通販やってます。mixiにコミュあります。ようつべにもPVが二件ぅpされてます。




はい…不毛な宣伝はこれくらいにして…


ね。むしろどーですか、最近。
なんでもバンマスとリーダーでライブやるとか。

どーしたチエリちゃん!!(°□°;)生きてんのかチエリちゃん!(°□°;)



ほんとねー、最近テレビ見てて思うのよ。

あー…チエリちゃんの時代が来たなぁ…と。

絶対カラオケとかで羞恥心とか歌わせたら大ウケだよなぁ…って。



忘れもしない名台詞





『え?ワインって赤いもんじゃないんですか?』





この台詞で何人落とせることか。おぢさんだってこの台詞でメロメロでしたからね。

本出しましょう。『モテる男のチエリちゃん語録』絶対売れる。





そんなチエリちゃんを羨んで私とマスターは新たに『猜疑心』ってユニットを組めば良かったと思います。










お~…久々に頑張って書いたぞ。満足。死んで悔い無し。じゃあ死んじゃえ。




早くパス変えてねリーダー(^з^)/-☆

おやすみなさい。

大きな猫1

朝、リーダーの足しげく通う梅田、宿泊先を出発し朝御飯を購入しにコンビニへ。


どこのコンビニもたいして変わり映えしないなあ…


ちょっとチケットぴあをペラペラ…











!!



( ̄○ ̄;)

載ってる…




ゴーイングアンダーグラウンドやEGO-WRAPPIN'、ピアニカ…ピアニカはいいや…

そんな中に…

オラトリオ…



ちょっとビビってきた
う…お腹痛い…

恐るべし大きな猫…


ワタナビ