*七瀬のdiary* -36ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
こんばんゎー
 
 
昨日と違って、
今日ゎ天気よかったなー
 
続くと良いのに
 
 
 
今日ゎ、選挙のクラス回り演説
やってきた!!
 
 
3年生全クラス!!
6組まであるのよーん
 
部活の先輩いるし、
顧問も見てるし…
 
消えてなくなりたかった
 
めっちゃ緊張したぁぁ
 
軽く野次を飛ばしてくる
クラスもあったし…
 
ブン殴ってやろうかと
思ったよ
 
 
明後日ゎ立ち会い演説会!!
 
全校生徒の前で話すとか
 
新入生歓迎会の時の
「新入生代表の言葉」
以来だよ…
 
あの時ゎ緊張で
足がガタガタ震えてたょ
 
 
クラス回りだけでも、
震えるほどのあがり症で…
 
なんで立候補したんだか…