こんばんゎー
昨日と違って、
今日ゎ天気よかったなー
続くと良いのに
今日ゎ、選挙のクラス回り演説
やってきた!!
3年生全クラス!!
6組まであるのよーん
部活の先輩いるし、
顧問も見てるし…
消えてなくなりたかった
めっちゃ緊張したぁぁ
軽く野次を飛ばしてくる
クラスもあったし…
ブン殴ってやろうかと
思ったよ
←
明後日ゎ立ち会い演説会!!
全校生徒の前で話すとか
新入生歓迎会の時の
「新入生代表の言葉」
以来だよ…

あの時ゎ緊張で
足がガタガタ震えてたょ
クラス回りだけでも、
震えるほどのあがり症で…
なんで立候補したんだか…