*七瀬のdiary* -23ページ目
昨日買ったやつー
2014って書いてあるやつゎ、卓上カレンダー
スイパラで貰った
オレンジのポーチゎ自腹
\1200っす
その下ゎコピックょー
赤と黄色♪
赤司を描くのさっ
んで、クレアーズで買ったアメピン
いつも黒使ってるから、たまにはカラフルにね
ラストゎ帰り道の薬局で買った、唇用のパックみたいなやつ
1個\100
面白そうだったから、自腹で
てか、あと45分で2013年終わっちまうじゃねーか
笑
とりあえず…
2013年、
こんなつまらないブログをみて下さった方々!!
ありがとうございました
できれば来年も…
笑
2014年ゎ、もっと沢山の方がみてくれるような、
面白いブログを目指していきます

