*七瀬のdiary* -23ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
昨日買ったやつー
 
2014って書いてあるやつゎ、卓上カレンダー
 
スイパラで貰った
 
オレンジのポーチゎ自腹
 
\1200っす
 
その下ゎコピックょー
 
赤と黄色♪
 
赤司を描くのさっ
 
んで、クレアーズで買ったアメピン
 
いつも黒使ってるから、たまにはカラフルにね
 
ラストゎ帰り道の薬局で買った、唇用のパックみたいなやつ
 
1個\100
面白そうだったから、自腹で
 
てか、あと45分で2013年終わっちまうじゃねーか
 
 
とりあえず…
 
2013年、
こんなつまらないブログをみて下さった方々!!
 
ありがとうございました
 
できれば来年も…
 
 
2014年ゎ、もっと沢山の方がみてくれるような、
面白いブログを目指していきます