*七瀬のdiary* -18ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
こんばんはー
 
 
明日は、県立武道館で大会!!
 
 
7:00に駅集合ってゆーね。
 
 
普段なら余裕で寝てる時間
 
 
6:00起きとかできるかなー?
 
 
とりあえず、もう寝る!
 
 
遅刻厳禁だからね
 
 
ポケモンヲタ主将に怒られる
 
 
恐くないけど←
 
 
いやいや、マジで恐くないんだってww
 
 
だって説得力無いから
 
 
部室でDSやってるし。
 
もち、ポケモンねww
 
 
あ、でも顧問が恐いからやっぱ遅刻できないわ…
 
 
殺られるぞww
 
 
それは勘弁だから寝る
 
 
明日、移動中に時間あったら更新しまーす
 
 
 
おやすみなさーい