※遅刻厳禁※ こんばんはー 明日は、県立武道館で大会!! 7:00に駅集合ってゆーね。 普段なら余裕で寝てる時間 6:00起きとかできるかなー? とりあえず、もう寝る! 遅刻厳禁だからね ポケモンヲタ主将に怒られる 恐くないけど← いやいや、マジで恐くないんだってww だって説得力無いから 部室でDSやってるし。 もち、ポケモンねww あ、でも顧問が恐いからやっぱ遅刻できないわ… 殺られるぞww それは勘弁だから寝る 明日、移動中に時間あったら更新しまーす おやすみなさーい