*七瀬のdiary* -15ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
昨日は結局寝オチww
 
 
治ったよ!!!!
 
 
部活も行ってきた
 
 
明日offだったのに…
 
 
「格技場開けとくから自主練していいよ」 By顧問
 
 
部長・副部長は行かなきゃマズいでしょ
 
 
ということで副部長の私は行くハメに…
 
 
くっそ、寝ようと思ってたのに!!
 
 
顧問め、滅びろ!←NGワード
 
 
 
 
ということでこれから出掛けて来る!!
 
↑訳わからん((殴
 
 
ぐっばい