※復活注意※ 昨日は結局寝オチww 治ったよ!!!! 部活も行ってきた 明日offだったのに… 「格技場開けとくから自主練していいよ」 By顧問 部長・副部長は行かなきゃマズいでしょ ということで副部長の私は行くハメに… くっそ、寝ようと思ってたのに!! 顧問め、滅びろ!←NGワード ということでこれから出掛けて来る!! ↑訳わからん((殴 ぐっばい