*七瀬のdiary* -13ページ目

*七瀬のdiary*

主に深夜更新!!
コメ返遅いけどごめんなさい;;

 
 
おはようございますっ
 
 
日曜のこの時間は、試合が無い限り寝てるんだけど…
 
 
試合じゃないんだよね
 
 
1年生の級審査の付添いなんだよねー…
 
 
副部長も大変だよ(-"-;)
 
 
1年生には合格してもらわねばならないからな!!
 
 
頑張れ、後輩たち!!