眠い。眠いよ、うん。 おはようございますっ 日曜のこの時間は、試合が無い限り寝てるんだけど… 試合じゃないんだよね 1年生の級審査の付添いなんだよねー… 副部長も大変だよ(-"-;) 1年生には合格してもらわねばならないからな!! 頑張れ、後輩たち!!