班長のブログ -2ページ目

班長のブログ

特に気になった車両を撮ってます。

約2ヵ月ぶりの更新です。
今回は南武線HMと今月で運用離脱がうわさされているナハ32を撮りました。


立川寄り


川崎寄り
※撮った日はバラバラです。
ナハ17編成


ナハ34編成
この他ナハ46編成にもとりつけられています。
次に今月で運用離脱がうわさされているナハ32編成を撮りました。


ナハ32編成
来月までは走ってもらいたいです。(^-^)v
以上です。