nana子日記 -7ページ目

激励会

昨日は
新年会とゆう名の
激励会nana子日記-get.gif
(私のではない…)
 
nana子日記-120108_191626.jpg初ラセッテで
コースいただいたnana子日記-get.gif
 
美味しくて
ボリュームもあって…
食べ切れなかったのが
心残りnana子日記-get.gif
 
でも今年は
本気ダイエットするから
そうゆうのに
がっつかないと決めたのnana子日記-get.gif
 
 
美味しいものを
少しずつ……
 
 
いや。
金欠だし
安いものを少しずつ!
 
誘惑多いけど
頑張ろnana子日記-get.gifnana子日記-208_3_o0020002011057700128.gif

整体

nana子日記-get.gif年初の身体のメンテナンスnana子日記-get.gif
 
nana子日記-120103_110548.jpg
 
インフルエンザで寝過ぎたせいか、身体がガチガチで寝るのがしんどかったんだ~nana子日記-get.gif
 
毎回、先生に凝りすぎ!と言われるんだけど…
今回は「お尻の位置が左右変わってるね」と一言nana子日記-get.gif
 
施術中いつも以上にボキボキ鳴ってたあせる
 
あ~スッキリキラキラ
やっぱちゃんと週1で通わなきゃねドキドキドキドキ

かかった

何年ぶりかな。
 
 
火曜の深夜から
インフルエンザで
寝込んでましたnana子日記-get.gif
 
病院でタミフルを
もらったおかげで
今はだいぶ身体が
楽になったnana子日記-get.gif
 
寝正月になりかけてたので
気持ちばかりの
nana子日記-111230_152614.jpg正月飾りnana子日記-get.gif
 
今日で絶対完治させなきゃ~
録画した番組見たいな~nana子日記-get.gif