nana子日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nana子日記
続けることに意義が ある!! ハズ♪ 毎日更新していこぉ★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
激励会
昨日は
新年会とゆう名の
激励会
(私のではない…)
初ラセッテで
コースいただいた
美味しくて
ボリュームもあって…
食べ切れなかったのが
心残り
でも今年は
本気ダイエットするから
そうゆうのに
がっつかないと決めたの
美味しいものを
少しずつ……
いや。
金欠だし
安いものを少しずつ!
誘惑多いけど
頑張ろ
整体
年初の身体のメンテナンス
インフルエンザで寝過ぎたせいか、身体がガチガチで寝るのがしんどかったんだ~
毎回、先生に凝りすぎ!と言われるんだけど…
今回は「お尻の位置が左右変わってるね」と一言
施術中いつも以上にボキボキ鳴ってた
あ~スッキリ
やっぱちゃんと週1で通わなきゃね
かかった
何年ぶりかな。
火曜の深夜から
インフルエンザで
寝込んでました
病院でタミフルを
もらったおかげで
今はだいぶ身体が
楽になった
寝正月になりかけてたので
気持ちばかりの
正月飾り
今日で絶対完治させなきゃ~
録画した番組見たいな~
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする