nana子日記 -3ページ目
mica先生に
教えてもらいながら
昨日一生懸命作った
デコチョコ…
今日仕上げだ~
と意気込み頑張ったけど…
一人だとグダグダ…
ストップかけてくれる人
居ないから
グダグダど失敗が続き……
結局ヒビが入ったり、
スポンジ買ったり(笑)
ヒロパパへのチョコは
真っ二つ
どうにかこうにか…
Nがなぜか逆(笑)
ん~納得の出来には
ほど遠い
でも今回ので、
色々勉強になったから
次回こそ!
またミンナで集まって
お料理教室しよ~
不器用nana子に
今日はミンナで
明日の準備
今から仕事のため、
途中棄権
明日完成したら
blogにアップするね

