今日も暇だからじゅん君連れ出してシダでカラオケー音譜

じゅん君すごい!!
サザエさんで全国7位だょ!
歌手になれんじゃないの⁈←姉馬鹿
みんな!あたしも何かの曲で3位入ったょー!!
何かは忘れたー!!

!!多くてテンション高い!!

ここらで!!やめときます。

それからゲオまでチャリで爆走。
またまた羽島食堂近くのパン屋まで爆走して帰って来た。

最近車ばっかりやったから足が衰えてたよ。

毎日高校まで岐阜駅から爆走したゆうはどこへやら…

なんか最近スシロー混んでるらしいね。
お客さん、4月だょ?新学期への心構えそろそろ持ち始めよーよ。
10時過ぎてから混むとか遊び過ぎやーむかっ

んで6時頃りえちゃん家に遊びに行ったラブラブ

お父様車つめてもらって申し訳なかったです。お手数おかけしました汗

お部屋はまだ作業中で、もうすぐいい感じのお部屋ができそうだったよ合格

完成したら招待してねドキドキ

家帰ってゼルダ…全クリしましたーチョキ
ゼルダ意外におもしろかったから、夢幻の砂時計だけやなくて大地の汽笛もやりたいなーひらめき電球

金曜日はどっかに連れてってくれるみたい。はーひーふぅ。
ソフトバンクに行ってiPhoneやない方の携帯解約しに行った。

でも契約者さんがお父さんやで委任状書いてこいって帰らされちゃった汗

それからお母さん、あや、じゅん君とジョイフルでお昼食べてキリオヘラブラブ

学校用のバックは探したけどあんまいいのない…

なんかないかなぁ??

今日も明日も明後日も予定なし!

京都で食べたサクラパフェラブラブ
photo:01

今日はバイト9時半9時で一日中スシローにいた。

バイトのために朝起きるの無理。

勘弁して。

今日はみつひろが初朝掃除やったからいろいろ教えたけど、なわちゃん、みつひろ、うちで一言も喋らず黙々とやってた。

なんか最近のバイトすごい苦痛…
今のスシローに結構不満持ってる。

本気で辞めたくなってきたわぁ。

児島はごめんばっか言うし、にむにむはバイトの扱いが雑やし…10人体制やるとかいってやらんし。

ってか最近のにむにむ無理。

よっちゃん、次探そ。

やで午前中は学校に行ってきましたあせる

プラス健康診断もしないといけないのが嫌ゃょね。

12時くらいに終わらせてJRの13階のマハラジャであずさとまなみとランチラブラブ

お互いタイプの違う人やからいろんな話が聞けておもしろかった音譜ダウン

しかもインド料理おいしかったしラブラブ!

インド人の店長が大声でしゃべる度にビクッとしたけどねあせる

またピア6仲良しメンバーで行きたいねナイフとフォーク
photo:01


↑シリアス過ぎ

でもなんかふとそんなこと考えちゃった。

朝9時から夜9時まで働いてるからこんなこと考えちゃうんかな?

私ここで何してんだろー。

全くテンション上がりません。

やっぱり連勤も良くないけど長時間労働も良くないよ、うん。

9時21時は来週の土日で終わりやっていっとかなくちゃね。

それでわかってくれないなら私はバイト辞めます。

まじ今はお金より時間が大事。