散歩♪散歩 | 癒し日記☆海水魚&トイプー☆

散歩♪散歩


前回(妊娠37週)の健診にて、問題点がちょっと出てきました。


まずは血圧。
健診の度に血圧を測るのですが、それがじりじりと
上がってきているな、と思ってました。
ついに先生から「血圧高いね」と指摘がありまして・・・( ̄ー ̄;
(ちなみに上が129、下が79)
これからは家でも朝晩の食事前に毎日測定し、記録して

健診時に持ってくるように言われました。

そしてもう1つは、子宮口が硬いそうで・・・

お尻に注射されました(@Д@;


あと、赤ちゃんが週数に比べるとちょっと小さめらしい。

次の週明けの健診でまた何か進展があるのかしら・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりに朝から天気の良かった昨日。

安産のためにも散歩をガッツリするぞ!ってことで

ウベロを連れ秋ヶ瀬公園 へ行きました。

やたらと車が多いな~・・・土曜日だからかな?と思っていたら

ちょうど犬の「アジリティ競技会」が行われていました。
癒し日記☆海水魚&トイプー☆ トンネルやシーソー、バー(?)などなど。

飼い主さんの指示に従って、順番通りにそれはそれは見事に

クリアしていって、お利口さんなワンコがたくさんいました。
癒し日記☆海水魚&トイプー☆ ひゃ~。カッコイイ!!


そんな優秀ワンコを見守る(?)わが家のワン’sは・・・。
癒し日記☆海水魚&トイプー☆ よそ見&立ち見w


しばらく競技から目が離せないでいましたが、目的の散歩へGO!!


お散歩♪お散歩♪
癒し日記☆海水魚&トイプー☆ 歩こう~歩こう~!!


風もなく、穏やかな日だったのでいっぱいお散歩できました。

帰りの車の中ではウベロ共々(+助手席の私も)爆睡でしたぐぅぐぅ