田目、今日昼間は比較的動けてました。
田目を動かすモチベーションは、翼。翼と前みたいに仲良くしたくて、翼が視界に入るとにゃん、にゃーん、っ鳴きながら翼を呼び、翼が近くにくるとくっつこうとする。
翼がいれば頑張って歩こうとする。
なのに、なのに、マイペースな翼のつれないことよ。田目、かわいそすぎる。切ない。
翼がいれば一生懸命近くに行こうとするけど、トイレは近くにあっても、もう入る気力もないみたいで😭
乗り越えなくていい浅いトイレは使わないし、いつも田目がいるこたつをトイレの側に持って行っても、トイレの手前で電池切れするのか、排泄してしまう。
翼がトイレに入っていたら、田目も頑張って入るのかな。
今はたぶん貧血もありとにかく何をするのもしんどそう。明日通院日だから、先生と作戦練ります。