2026年6月22日(月)











友達と会ってきました。







久しぶりに会って話が大盛り上がりでした(笑)



鎌倉パスタでランチしたのですが、写真を撮るのを忘れてしまった。

仕方ないのでメニューの写真を…


ピンボケしてますが…







4時間ぐらいお喋りしました。

ストレス発散!







最寄り駅まで車で迎えに来てもらったのですが、帰りも駅まで送ってもらい-感謝-







帰りに途中下車して、ビアードパパのシュークリームを買って帰りました。