今日の道中のカーラジオでSTVで掛かっていた曲の中でアッと思った曲を
アップしました。
稲垣潤一さんの『1ダースの言い訳 (2025.10.11 稲垣潤一コンサート2025 at 板橋区立文化会館)』
シュガーの『ウエディング・ベル (1981)』
他にもありましたが、これで(笑)
懐かしい曲ばかりですわ。
さて、今日は朝一で日産に行って、愛車ノートを修理に出して来ました。
明日の夕方には終わるとの事。
今年1月の大雪の時にスタックして何とか出て、月極駐車場へ入れようとしたら
積もった雪の中に鉄パイプが隠れていて、それにぶつけた破損部をようやく直せます。
身体は相変わらず疲労困憊で調子がイマイチです。
午後は大人しくてます。
終了します。