先日


○日の朝、来てくれん?

ちょっと手伝ってほしいんだけど


と息子からラインが!




何かと思えば

彼女ちゃんの誕生日らしく

部屋の飾り付けを手伝ってほしい

とのことで…



娘と2人で

息子の家に行ってきました車ダッシュ


うちから30分以上かかる

息子の家


朝6時半に出発!!



息子は有休を取っていましたが

彼女ちゃんには内緒で

その日はいつものように

出勤のふり笑


彼女ちゃんは

息子より家を出るのがあとのため

出勤するまでの間

少し離れたところでモーニングコーヒーパン

時間つぶし


(この時間も楽しかった〜ピンク音符






彼女ちゃんが

出勤したであろう時間を過ぎてから

息子の家へ



事前に買っておいた

風船や飾りを


あーだこーだ言いながら

ほとんど娘のセンスで…


風船ふくらませるの苦手なので

ふくらませる道具を持って行って良かった〜




1時間ぐらいで完成〜ハートのバルーンオーナメント




(本当は写真載せたかったけど

息子の家なので

載せるのやめました泣




旦那さんと

娘と私からの

プレゼントも置いてもらいました







その日の夜

彼女ちゃんからお礼の電話ニコニコ

プレゼントも

とっても喜んでもらえて

良かった〜ハート


なかなか楽しい時間でしたスター
















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

















娘とランチ




の、あと


サーティワンの

よくばりフェスくまアイス


20人ぐらい並んでて

1時間ぐらい並びましたおばけ

だって、店員さん1人だったよアセアセ

ワンオペだったよガーン

ほとんどの人が

よくばりフェスだったけど

店員さんの手

腱鞘炎にならないのか

心配だった〜タラー


まぁ娘とおしゃべりしながら

待ってたから

そんなに苦じゃなかったチョキ






事前に注文用紙に記入して






じゃん!!







100均で買っておいたカップに

ひとつずつ入れて

冷凍庫へ






おいしくいただきました〜ニコニコ