++ Happy News ++ -142ページ目

リアルタイムに進行中

今、にゃんも帰って部屋にひとりになりました。体はあちこち痛いけど、高揚してるのか眠れません。幸福感でいっぱいです。まぁちゃん、頑張って産まれてきてくれてありがとう。旦那様、ずっと側にいてくれてありがとう。家族や親戚、友人、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。しばらくは携帯から近況をアップさせてもらいます。では、おやすみなさーい。

リアルタイムに進行中

2610gの女の子です。勘弁してー!という痛みでしたが、どうやら超安産らしいです。

リアルタイムに進行中

1時間半前の22時頃無事産みおとしました。

リアルタイムに進行中

病院です。5分置きに陣痛です。痛い。子宮口6cmらしいです。

すごい痛い

病院へいってきまる。

6分おきになりました

まだ合間でかきこみできたりします。
でもそろそろ限界なので病院へ電話して
みます。

いたぁーい!

でもまだ陣痛の波の合間に書き込みができたり
します。

陣痛か?

陣痛がきたかもしれません。

スパルタ

『さ、さ、さむい・・・』
--------------------------------
ゆたぽんを買った帰り道、車中でうっかり発言したもんだから・・・まずかった。

『今日まだ、運動してないなぁ。お産の体力作りにもなるから
先生から運動するように言われてるんだよねぇ。』

何気にいったこのひとことが にゃん の心に火をつけた!

『じゃぁー、帰りに歩けそうなところから降ろしてあげるから
ウォーキングして帰ってきたら♪』

ええー!!嫌だよぉ。寒いもの。

いつもの にゃん なら仕方がないなぁと言ってくれるハズ。

いや、しかぁーーし!胎児ちゃんの出産の為と聞けば
鬼コーチ にゃん に大変身!!

『だめだめ。運動しなくちゃ♪』(笑顔で車から降ろされる私)

さ、さむい・・・とにかく、歩かねば。
黙々と家路を急ぐ妊婦。

そしてうれしいやら悲しいやら
私の心配をしてくれる にゃんコーチ は、
車から応援&見守ってくれるため途中で
待っていてくれるのですよ。

そこに車があるのに
あたたかい場所があるのに
乗れないなんて・・・

妊婦は一に根性。二に根性なのか?

ゆたぽん

にゃんに、 『 ゆたぽん 』 買ってもらいました☆

なんの生き物なのだ、これ。

しかし、電子レンジでチンするだけのお手軽さ。
プニプニ、ムニュムニュの触り心地、かなり良いです。

腰の痛みと、冷えからくる寝つきの悪さが
かなり軽減されるのでは・・・と期待大!

私が買ってもらったタイプのものも星?いや宇宙人?
という不思議な概観ですが、コレはちょっと・・・と
いうのを発見。(解散してるし)

男の人でこの 『 ゆたぽん 』 愛用している人いたら
ちょっとなぁ~。