青空ゼミだった。なんの意味があるのかわからない。
課題提出があったり連絡事項があったりだった。最近時間を割いていたことが一気に終わった。
一段落。
終わってから同期男子と焼肉。
二杯しか飲んでないのに帰ってから吐きそうだった。吐けなかった。そして二日酔 い。
いくら寝てないとはいえこんなにひどいとは。最近飲む度にダメになってる気がする。
しかし、13日は同期会である。しんど。いろいろ下準備していこ。
やっとまともにベース練習できる。触ってはいたけど、ちょっとしかやってなかったからな。
15日にはまたフットサルかな。また同期いないんかな。
竹三にも顔出さなきゃ。忘れられないように。
店長代わる嬉しいなー。
課題提出があったり連絡事項があったりだった。最近時間を割いていたことが一気に終わった。
一段落。
終わってから同期男子と焼肉。
二杯しか飲んでないのに帰ってから吐きそうだった。吐けなかった。そして二日酔 い。
いくら寝てないとはいえこんなにひどいとは。最近飲む度にダメになってる気がする。
しかし、13日は同期会である。しんど。いろいろ下準備していこ。
やっとまともにベース練習できる。触ってはいたけど、ちょっとしかやってなかったからな。
15日にはまたフットサルかな。また同期いないんかな。
竹三にも顔出さなきゃ。忘れられないように。
店長代わる嬉しいなー。
朝すんなり起きれたが遅刻。油断した。
OBへの連絡が終わってないことで同期に少ししっかりしろと言われた。その通りだな。
五月病でいくら寝ても眠いだるい。にもかかわらずいつにもまして予定が多い。
今も30分仮眠のつもりが3時間以上寝てしまっていた。
というわけでこれからレポート。
明日は朝から売り場巡りのつもりだが、雨だったらどうしよう…。
バイト店長また代わるらしい。嬉しすぎる。
OBへの連絡が終わってないことで同期に少ししっかりしろと言われた。その通りだな。
五月病でいくら寝ても眠いだるい。にもかかわらずいつにもまして予定が多い。
今も30分仮眠のつもりが3時間以上寝てしまっていた。
というわけでこれからレポート。
明日は朝から売り場巡りのつもりだが、雨だったらどうしよう…。
バイト店長また代わるらしい。嬉しすぎる。