攻める!
攻めてます(-_-)v☆
今日も楽しかったです!
韓国語やば~い(*^_^*)
もっと学びたい!
来週テストあるから
頑張らないと(・∀・)☆
満点目指すよ~!
今日ね、ブックレポート、
英語の簡単な小説読んで
あらすじと感想書くやつね、
いっぱい褒められた~(*^o^*)
嬉しい嬉しい!☆
放課後担任の先生と
面談あったんだけど、
「英語しゃべれないし聞き取れないし文法もできないし‥」
って言ったんだけど、
褒められて超やる気出た!
褒められてのびる子だよ~
帰りの電車の中で勉強して
乗り過ごしたりしました
今も勉強したくてしかたない
お風呂出たら続きだ~(・∀・)
ただ、グラマーはいいけど
問題はスピーキングです
本当自分のダメさ情けないす
とりあえず今できること
やるしかないのでやります
つまり日曜のスポーツ大会
ドッヂボールの練習やります
あらあらあら忙しい~(>_<)
hiroさん禁煙できましたか?
あかりちゃんテスト勉強した?
はるかちゃん仕事頑張ってる?
はなちゃん大学生活満喫してる?
明日もがんばるぞー!p(^^)q
ふがいない
もっと頑張りたいです
こんばんは(・∀・)
今日、初めての
プレゼンテーションでした
もちろんin Englishです
それにしてもふがいない
本当情けないです
もっと準備していきたかった
わたしもっとできるもん
情報の課題もふがいない
期限ばっか気にして
適当に出しちゃった
10点中5点、やばいです
今日放課後は
TOEFLの試験でした
本当本当情けないです
もっと頑張らなきゃ
昨日今日本当忙しくて
やらなきゃなことありすぎて
辛くて暗かったです
「ゆりがしょぼんてしてると
調子狂うわ~」ていわれて
情けない反面嬉しくて
頑張らなきゃって思います
明日からとりあえず
少し落ち着くから
やらなきゃなことは
全然いっぱいあるんだけど
頑張ります~(>_<)
大学生ってこんなに
忙しいんだなあ‥(-_-)
とりあえず、
急がなきゃな課題がない
今のうちに、
いろいろ復習がんばる!
明日は1限です!
最近、平均睡眠時間が
4時間とかです
若いうちは苦労すべし☆
電車で寝るぞ~p(^^)q
おやすみなさーい(*^o^*)
たんぽぽ~☆
今日授業終わって、
さーっと片付けて
バイバイも言わずに
ダッシュで帰りました!
そんで遊助さんの
2ndシングル予約完了~☆
ばっちりです(*^_^*)
お店の人がね、
女の子だったんだけど、
絶対雄ちゃんファンだった!
感じたもん!わかる!
なんか嬉しいよね~(^ω^)
そんでねえ、電車帰る途中で
つぐんに会ったの~☆
高3の時毎日一緒だった
のっくんファンのつぐんだよ
超嬉しかった~(*´ω`*)
早く帰る予定だったけど
やっぱご飯してくことに~
いろいろ話せてよかった
やっぱつぐん好きだあ~☆
今日も学校楽しかったし
ラッキーなこといっぱい!
幸せでありました~
また明日から忙しいぞー><
おやすみなさ~いp(^^)q