holiday☆
今日はずーっと
だらだらしてました(*^o^*)笑
昼過ぎに起きて~
だらだら勉強、課題して~
英語の勉強と思って
in Englishで映画みようと
下行ったんだけどさ、
ままが「252見ようよ~!」
って、あの、伊藤英明の
ちょっと前の映画、
言うから見ました(*´ω`*)
しかも付き合ってあげたのに
まま石川遼見てるし!
確かにかっこいいけどさ~
そんでまた勉強続きして、
今は長風呂をしています
お風呂は熱めにのんびり
入るのが好きなんだけどね、
帰ってくんのが遅いから
いつもお風呂とまってて、
追い焚きだけして入るから
そんな熱くないんだよね
日曜だけゆっくり入れるの
これが楽しみなんです(*^^*)
そんで明日からは
毎日雄ちゃんの番組あるね!
あ~、忙しい忙しい!
ビデオとんなきゃだし大変☆
毎日幸せすぎるなあp(^^)q
TV見るためにも
火曜とか水曜のテストも
今から勉強しとかなきゃ!
やっぱり雄ちゃんいると
やる気も一味ちがいます☆
てゆーか雄ちゃんの
記事気になりますよね(>_<)
上地雄輔物語2弾
みたいなかんじなのかな?
とりあえず間違いないのは
絶対素晴らしいってことだ!
雄ちゃんは本当そうやって
わたし達をやる気にさせたり
ドキドキさせたり
びっくりさせたり
喜ばせたり、
何においても天才だなあ~
さすが雄ちゃん(*^o^*)☆
そんじゃ~ね~
おやすみなさーいp(^^)q
120円
こんばんは(^ω^)☆
昨日学校終わって
高校の友達と5人でのみ(^^)v
全然酔えなかったです
あそこの店弱かった~
のわりに高かった~(-_-)
でも久しぶりに会えて
本気楽しかった!(*^o^*)
りょうたの話は前にも
いつかしたと思うんだけど、
本気に友達紹介してくれるかな
わたしは本気だぞ!(-_-)笑
そんでも今日早起きして
大学の友達と池袋で遊び☆
カラオケ行こうって
超、超しつこかった~(・∀・)
20回ぐらい言われた!
でもわたしの所持金は
120円だったので
20回くらい断ったよ(^-^;
あの子わたしのこと好きでね
バイトあるから帰るって
言ってんのにさ、
別れ際に何回も何回も
「あ、そういえば~」
とか話題ふってきて(・∀・)笑
本当そうゆう人かわいい!
まあまじで準備あるから
無理矢理帰ったんだけどね
今日のバイトはドキドキでした
実は今もってる中3の子に
前クレーム‥
てほどじゃないけど
言われたことあって(>_<)
中間テストの勉強の時に
たまたま振り替えで
2コマ続きだったんだけど、
その指導内容がつまらなくて
意味がなかったって‥(;_;)
そんで今日もたまたま
振り替えで2コマ続きで、
しかも期末の勉強で‥
あのトラウマが蘇る(-.-;)
わたしにもっと
やれることはありました
でも指導は間違ってなかった
あのやり方が1番よかった
生徒も後でわかったと思う
つまらなかったって
思わせたのはわたしの
いたらないとこであったし、
すごい反省しました
そん時本気泣いたし(-_-)
また仕事について考え直した
他の先生方の
優しさも感じられました
いい経験だったと思います
今日の指導は成功と思います
でもわたしがびびっちゃって
同時に指導してる子の方が
少しなおざりだったかも(v_v)
日々精進です
明日は自分の勉強頑張る!
長くなってごめんなさい
おやすみp(^^)q☆
もりあっぱよ
またまた
乗り過ごしちゃった(-_-)
週3くらい、もう
寝過ごしてんじゃないかな~
あーあー‥(´・_・`)
今日のテスト悔しかったです
韓国の単語テストは
2こ書けなくて超悔しかった
いっぱい勉強したのにな
せいやって友達とね、
いつも勝負してんだけど、
せいや朝見ただけなのに
わたしよりできてんだよ(;_;)
まじなんなんだし
本当悔しい~!(´;ω;`)
もう1こ英語のテストも
単語2こ書けなくて
英作と和訳はそこそこでした
和訳、単語わかんないの
3こもあったけど
部分点ひかれるだけだろし
そんなダメじゃないはず
これはせめて勝ちたい(>_<)
3限あいてたから
テスト勉強したんだけど、
30分くらい寝ちゃって
その分単語だなあ‥
昨日夜勉強しすぎた(-_-)
4時間も寝てないから
わたしには足りないです
てゆーかなす食べたいな
i feel like なす
たちくらむ~
おやすみなさい(´ω`)