いい気分(*^o^*)
今日はなんとなく
楽しい気分です(*^o^*)♪
手の甲が蚊に刺されて
めっちゃかゆいです(^ー^)
今日の朝、
強風で電車止まりました
間に合ったからいいけど
今電車の中で
赤ちゃんめっちゃ泣いてる
つまんないのかなあ?
わざと泣きだと思うんだよね
どうしたのかな(´・ω・`)
あ~、かゆい(>_<)
今日は家通りこして
CD予約してきます!
実は"泣いてもいいですか"
まだ予約してなくて(-.-;)
できなかったら泣いちゃうな
あと"つるのおと"も
予約しなきゃだしな~
そんで今日ね、
学校に献血の車来てて、
ずっとやってみたかったから
献血しに行ったんです
そんでいろいろ紙書いて
いろいろ質問されて
実際献血できるか検査したら
拒否されました(-_-;)
わたし貧血らしいです
ヘモグロビンが少ないって
成人女性の標準数値が
11~14?15くらいのが
わたし9.8でね、
12ないと献血できなくて
全然足りなかったです
献血どころじゃなくて
病院で検査した方がいいかも
鉄分とらなきゃだけど、
食生活治すより
もはや薬飲んだ方がいい
とかいろいろ言われ~
むしろ診察されました(-.-;)
よくわかんないけど、
ヘモグロビン少ないと
息切れとかしやすいって!
運動できないのは
体力がないんじゃなくて、
血が薄いからなんだ!
朝弱いのも立ちくらみも
貧血のせいなんだ!(^^)v
て思うと嬉しかったです☆
わたしのせいじゃない(^ー^)
鉄分のサプリでも飲もうかな
空が綺麗!夕焼け!
そんじゃ~またp(^^)q
人身事故
わたし、
3本線使ってんだけど、
そのうち2本が人身事故
全部ダイヤ乱れです(-_-)
電車とまってるから
他の線使えって放送あって
お金かかるけど仕方ないから
そっち乗ったんだけど
結局止まってるし
電車動いてないし‥(-_-)
てゆーかめっちゃこんでるし
この電車いつ動くのかな
本当ならそろそろ家着くはずが
今電車出たとして
あと1時間はかかる(-_-)
押さないでよ~(>_<)
苦しい~!(´;ω;`)
今日はスーパーアンラッキー
早く帰ってテスト勉強しようと
思ってたのに~
いたいよ、押さないで(>_<)
電車あつい(´;ω;`)
いたいいたい苦しい(;_;)
ペゴパヨ~
「お腹すいた~」です(>_<)
今日の夕飯何かなあ?
今 日の韓国語テストは、
簡単だったけどミスった
日本人のスペルミス(-.-;)
あ~あ、悔しい!
またせいやに負けたと思う
何だし何だし(-_-)
明日も頑張ります!
プレゼンテーションもあるし
すごい不安だけど‥
今日できることないかなあ
明日1限なかったら
早く行って準備したのにな
なんとかなるといいけど
でも本当、わたし、
毎日楽しいんですp(^^)q
毎日すっごい笑ってるし、
なんでも楽し~い☆
まあ最近、お家での
勉強のやる気がないんだけど
レポートやんねばなあ‥
とりあえずお腹すいた!
多分あと40分くらいで
帰宅できると思います
いろいろ終わったら
放課後ご飯食べてから
帰ってやるんだから!(`´)
そんじゃ~
おやすみなさいp(^^)q