ローソンバーガーを食べてみましたとりあえず、ローソンでLチキンとそれ用のパンを買って来ました(^◇^)んで合体んで、感想…まぁ~こんなもんかな(笑)皆さんもやってみてね( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿