久々ランチ
先月は体調不良で外したくなかった予定がこなせなかったけど今日はヤット予定通りに久しぶりの友達とランチに行けそう~お昼前の約束だけど用事もあったので早めにGO乗り換え電車の優先席で通路挟んで向かいあった1歳くらいの指しゃぶり赤子と目が合いそこからガン見されつづけ、試しに手を振ってみたら指しゃぶり止めてふり返してくれました(カワイイ電車が混んできても人の隙間からこちらを見てまた手を振ってくれ手振りの応酬(癒やしをありがとう友達と合流してインドカレー屋さんへ。ナン🫓は頼んだら食べやすく切ってくれましたでもまだ大きかったのでさらにカットしてもらいました。スパイスが効いていて美味しかったけどお腹いっぱいいつも思うけどインド料理屋さんで働いている外人さんたち、片言のイントネーションが可愛らしいスパイスで喉が渇いたのですぐにカフェへ。カフェのはしごをしようと移 動してみたけどどこも入店待ち状態。マア土曜日だしね。。。入店待ちで時間を取られあ、もう帰らないとっ最後にふなっしーの梨皮だけ拝んで帰宅っ