こんにちは・こんばんは・おはようございます

寒くなってきましたね〜 su です

ブログ書く暇を完全に見失っていました

お待たせしましたかね

(多分待ってくれた人は果たしているのか、、、)

 

というのも、

ここ一週間ほど中間レポートの提出とゼミの訪問期間で爆忙でした

特にゼミの方はですね、ここでミスると残り2年詰むんで

一世二十代の中勝負って感じでしたよ

レポートなんて最早クリボーでしたね

 

ゼミ訪問の何が大変って志望動機書ですよ

第3志望までの志望動機・研究したい内容・進路

この3つを書かんといけないのですが

それぞれ700字以上

総字数 2100(字/志望ゼミ)×3(志望ゼミ) = 6300字

キツすぎる

 

そりゃぁね

第1志望は書けますよ

第2志望もまだ耐え

第3志望は死亡

 

そもそも

第3志望に入った時の進路なんて、そうそう思いつきませんよ

 

ちなみに第1志望は人工知能研究系です

文転したのでは?と疑問に思う方はいますかね

うちの学部は割と研究内容幅広いので出来ちゃうんですよ

広いというか、幅広く教授がいると言うのが正確ですかね

大学入学時にそこまでビジョンのなかった私には嬉しい話でした

 

もしかして、内容薄いんじゃ?と思う方いるかもしれません

正直そう言う人もいるっぽいですね

なので、選択にはかなり慎重になりましたね笑

色々考えさせられました

 

提出期間が終わった後だと

なんでこんな書かせたのかがよくわかりますね

 

要は、もっと将来に目を向けて生きろってことですね

自分将来をよく考える数週間でした

いい機会だったかもしれません

全てのことに感謝 

Ich want to dire 謝謝(圧倒的グローバリゼーション)

 

ちょっとだけ真面目な話を書きました

 

さぁ、今回のタイトルですが、

課題とゼミ訪問・志望動機書から逃げ切ったとことを意味してますね

と言うことで

今日は、今日のマイルCSの予想を書きたいと思います

 

すばり、、、、

 

3連複

軸:12 相手:3, 4, 5, 7, 9, 10

 

ではないかと思うのです

 

軸のグランアレグリアが着外のイメージが湧かない

相手はそれっぽいの選んだだけです

ホウオウアマゾンだけ怖いなぁって感じです

 

まぁ全部200円買って、

どれかしら当たればプラスですよ

 

まぁここまで言っといて買う訳ではないんですけどね笑

もし参考にしてくれる人いても自己責任で笑

ただ、当たる気がしますよ

明日を楽しみにしてます

 

さぁ、今日は色々と書いたかもしれません

 

なので、

ここら辺から締めに入らせていただきます

 

明日はバイト先での講習会なのですが、

その後に軽いお食事会的なのあるんですよ

正直ひじょーに、めんどいです

前言ったかもしれませんが

私、塾バイトをしてるんですよね

そこまで他のバイトの方と気が合う訳でもないので

何してればいいかわからない

 

憂鬱

U2

 

ロックな気持ちで乗り切ります

 

ってことで今日はここまでです

読んでいただきありがとうございました

 

今日からまた書いていきますので、いいね。コメントいただけると歓喜です

 

〜今日の謎かけ〜

金とかけまして、美味しい料理と解く

その心はどちらも

胃掴むでしょう(いつか無でしょう)

 

ちょっと無理あるかなぁ、、笑

 

では。

 

2021/11/21 2:14