いのこりこんにちはいやー楽しいですねみんな、仲良くしてねそれよりうち今日いのこっちゃったんだ学校まじめんどいま、みなさんにとってはだからなにってかんじだとおもうけどうちはとてもじゃないけどいのこりが嫌なんですだって友達と遊べなくなっゃうんだもん