こんにちはニコニコパー
いやー楽しいですねドキドキ
みんな、仲良くしてねニコニコ


それよりうち今日いのこっちゃったんだ学校学校

まじめんどいしょぼん


ま、みなさんにとってはだからなにってかんじだとおもうけどニコニコ

うちはとてもじゃないけどいのこりが嫌なんですしょぼん

だって友達と遊べなくなっゃうんだもんしょぼん