バイオ・・・
今日は休んだんですよ。
下の子の健康診断とかで、上の子の面倒を見ろという嫁さんからの要望で。
夕方、独り買い物を済ませて、ご機嫌な嫁さんの様子を見て、会社から呼び出しが・・・なんて嘘をついて出動~。
わざわざ会社のユニフォームまで着ての出動です(汗
ホールについてぐるりと一回り。
客少ないな~。
この店、最強デーの後は1台は据え置きするんですよ。
で、昨日いっぱい出した事が忘れられず同じ台の履歴確認。
スランプグラフ⇒昨日と同様のグラフで、現在一番出ているくらい
ボーナス履歴⇒ボーナス後の高確らしきところでBHに1度のみ。
現在、3500GでBIG8、REG6。
普通なら打たないんですがね、こんな台。
でも昨日の印象があったし、もしかしたら据え置きなんかも。。。
と思いで打つ。
・・・投資32K。
天井を意識した1600Gで最悪のREG。
BH単発付き。
昨日と同じ展開を期待したものの、ノマレ。
後ろのイベントの巨人で、1500枚くらいお持ち帰り台が空いたのでフラフラと着席。
6500GでBIG24、REG16。
スロマガ推測ツールでも設定4以上確率が70%以上。
淡い期待をして打ち始めたら、投資1KでREG。
自力でチェリーをはずすと、猛特訓モード。
で、青7GET。
そのBIG中にシングル揃い2回。そのうち1回はBARテンパイ時に「やりおった!!」発生。
ボーナスのエンディングに当然不死鳥。
これでバイオの半分は取り返せるだろうと特訓を消化。
・・・5連で終了したんですが。
しかもボーナス絡まず。
もちろん続行。
すぐに青7。
またも自力特訓入れたけどその後まさかのノマレ。
650Gなので再投資。
5KでREG。
自力特訓を4連させましたが、ボーナス絡まず。
最初の5連の時も含めて、3分の1は猛特訓なんですが、ボーナス引けなかったら意味ないですね。
で、そのコインを飲まれ。
まさかの-38000円です。
バイオで4台あるうち、昨日いっぱい出ていたもう一台が今日もいい感じだったのを尻目に帰宅。
やっぱ調子に乗ると駄目ですね。
最初から巨人を狙うべきでしたね。
自分の台も含めて、全台中間設定以上はあったと思われます。
来週からまたコツコツやっていきます。
バイオ
22日の稼動
2の付く日は最強デーと言われるイベントです。
夕方からしか参加できない僕にとっては、客がいっぱいで座るのも一苦労なんで微妙な感じなんですがね。
で、18時に店に到着。
すでにめぼしい台は全ツッパ体制整ってます。
ウロウロウロウロ・・・・
巨人のボーナス後600G台発見。
投資3K。
プチフリーズ来ました。
でも特訓入らず。
とりあえず、そのままウロウロウロウロ・・・
エバのREG後550G台発見。
巨人のプチフリーズが気になりましたが、ボナス確率悪いのでやめ。
巨人の持ちコインん流して打ち出す。
・・・小役激悪。
ベルが落ちないと、こうも回らんもんですね(汗
投資17K、1200回でやっと特リプGET。
10回転後に黄7。即ヤメ
またもやウロウロウロウロ。
もう打つ台無いなぁ~と思いながら、2000枚お持ち帰りの2027Xに座って、5K。
REGも入りません。
その後、バイオで3000枚以上お持ち帰りの台が空いたので、ボーナス履歴を確認。
一度-500枚まで行った後は安定した推移と、程よいBH突入率。
時刻は21時前。低設定はないだろう、と打ち出す。
・・・投資25K。REG。でもBH当選。
単発で抜けるも、その直後にBIG!⇒2チェ⇒BH⇒BIG・・・
最後、BH取りきれませんでしたので、データも詳細分からず。
でも、ART中のハズレは1セットで常に2~3回出てたし、多分5,6はありますよね。
で、流したら1500枚。
トータル;-5000円となりました。
BH取りきれなかったのが悔やまれますが、高設定打てたのでヨシでしょう。
と、いい気になったのが駄目だったのでしょうか・・・
23日の稼動に続く・・・