初めましてダラダラと更新する育児日記です。 先日 妻が他界して娘2人 お姉ちゃん 小5 妹ちゃん 2歳 シングルパパの育児奮闘記です。 昨日から妹ちゃんが熱をだしお家でゴロゴロ。 ご飯の後にお薬飲んで夜は少し熱が下がり熟睡。 朝 起きて熱を計ると37.8℃ 今日は保育園をお休みしてお家でゆっくり過ごしてます。 明日は妹ちゃんの2歳の誕生日 お熱下がってお出掛け出来るかな?