やっぱ 新しい部屋に1人って
悲しいなぁ~
寂しいなぁ~
 
片付け面倒だなぁyuffyちゃん。-dff85d99b05f441127eeff014b990beb42bf.gif
 
ほんと,親が居なかったら
なんもできてないゃ!(T-T)
 
たくさんたくさん援助してもらったから
4月からはしっかり働いて
貯金もスタートだなyuffyちゃん。-b49e7c71121c3d754e3d95090ee7ee379350.gifyuffyちゃん。-1ac78faa31d97132f119a2e62edfbf7417fb.gif
 
 
ベッドも食器棚もTV台も
10日にしてもらったから
それまではまだ揃った感はないけどyuffyちゃん。-a1798f6ebf75bcbf91591970d59da5443fcd.gif
 
でも まぁ前よりは広いかな?
ロフトじゃないけど
独立洗面だし脱衣所あるし
住み慣れたらいい部屋になってくれそう家
 
 
あぁー 何から片付けようかな…
 
 
 
わたしの新生活スタート!!!

4往復してもらって
荷物は運び終えそうだょ~★☆


yuffyちゃん。-2012022514570000.jpg

段ボールたくさんニコニコクローバー

明日は家電が来るよ!
ベッドはとりあえず
部屋を片付けてから\(^^)/

新しいから 楽しみだな~ニコニコひらめき電球

クローゼットは想像よりもおっきかったから
前のとこよりゆとりある!!


yuffyちゃん。-2012022516060000.jpg

MERCURYたっくさんにひひドキドキ
とりあえずシワが気になるやつだけ
ハンガーでつるしてみたチョキ


出窓も かわいくしたいなぁわんわんドキドキ


yuffyちゃん。-2012022516110000.jpg


カーテンもかわいいのにしよキラキラキラキラ
MERCURYのシーツに似合うやつっニコニコチューリップ赤


片付け頑張れ自分!!!!!
yuffyちゃん。-2012022422570000.jpg
 
アイス休憩なうyuffyちゃん。-19679b3c9d7c4c8a036f620ea7478406de8e.gif
 
4年間住んだ部屋(;_;)
なんか寂しいな(><)
 
あと少しなんだけどな…
すすまないな…
 
さぁ やる気やる気\(^^)/