yuffyちゃん。 -58ページ目
今月2回目のダウン…

花粉かなーって思ってたのに(><)
前回の風邪で
咳がとまんなくて
横腹痛めちゃって
内科に行って痛み止め処方してもらって

その日 めっちゃ鼻水とくしゃみでて
あぁーやばい

とか 軽く見ていたら
朝起きたら最悪!
熱もあるし~
昨日は耳鼻科行って
鼻炎の薬とか 咳や痰をきるやつとか
たくさん処方してもらって

昨日と今日は ずっと寝てるよ!!
ベットが身体にあってないと思ってたけど
咳やくしゃみしまくると
横腹痛くなるんだね(;_;)
初めて(T-T)
ダウンするとお肌は元気になるね!
おやすみ!!
ちゃんと服着て写真とったの
超久しぶり!

コート*ユナイテッドアローズ
トップス*パリゴ
スカート*MERCURY
髪の毛 いつ染めにいこうかな~
短めにしてパーマしよっかな~
なやむ(><)
母さんに
「クラッチbagない?」
って聞いたら
ハンドバックくれた!笑

バレンチノとロンシャン(^ω^)
今時ない感じのレトロ感,
好きかも!
真っ黒こーでしたい!!
明日は広島帰る\(^^)/
父さん 送ってくれるって


やぴ(^ω^)
今日,欲しいお洋服に巡り会えなかったから
明日は何かあればいいな

卒業式も無事おわり
謝恩会も楽しんで
昨日は1日ゆっくりして
今日は郵便局や銀行の手続きした!
母さんおらんかったら
なんもできんわ\(^^)/
わたし,社会人として
1人で暮らしていくための
色々な手続きやそれに関する知識
なさすぎる!!
ただ,改めて思うけど
一人暮らしの機会あって良かった


4月末までは
支援してくれるっ(;_;)泣
今月末は最後だから
いつもの倍以上

。。。
父さんありがとう(><)
大切に生活するね!!
父さんが毎日頑張ってくれるから
私も母さんもぜいたく者だよ!
先月の父さんの時間外が
わたしの4月からの手取りだったらしい。(爆)
わたしだって 頑張る!!
自分の収入にあった生き方しよ!
あぁー明日が楽しみだ


