明日頑張ったら
3連休なんだーyuffyちゃん。-36103a47137c3830fdf756539fff1387e799.gif
 
29日はカープ行くし
30日はフットサル?だし
 
1日は何しようかな(^^)
 
 
とりあえず1日頑張ろう(^ω^)


今週は遅が多いー
明日は07:45だけど
まさかの土曜日は11:00からとゆう
延長ぱたーんにひひパー

頑張らなくては(><)

けどやっぱ
1ヶ月はあっという間だけど
しんどいなぁ(;_;)

早く慣れたいっしょぼんドンッ


やらにゃいけんことは沢山あるのに
家帰ったら寝てしまうショック!ショック!ショック!


今日1日 笑顔でいれますように。
yuffyちゃん。-2012042417500000.jpg



Chloeちゃんのリング(^ω^)指輪

げっちゅーっわんわんドキドキ

きゃわゆーいニコニコひらめき電球


お休みが終わっちゃったー
明日は10時からー

ちゅっとゆっくり出来るねキラキラ