デニムモッズ愛用しすぎ(*^^*)笑
だったんだけどね
可愛いぃー万能コートに出逢い、



今週は4回出勤にこれ着た。笑

だってあったかいしー
丈も好きだしー
Aラインニット着込めるし(^^)/

昨日は園の忘年会だった!


サプライズにスイートポテト作ったよドキドキ
30個異常とか 初の試みだったけど
大成功なり!

夕方から地元帰って
友達と焼肉、
明日はスノボの手袋買いたい!
でびゅーしたいよーう!



Android携帯からの投稿

やってるー!
大学生じゃなくなったから
大学ラグビー観ても
同年代のぷれいやーいないから
あんまきゅんきゅんしない。笑

しっかし かっこいい!

あー
個別計画に
月案にやらなきゃ。

ラグビー観にいきたいなぁ。
花園行こうかなー。



Android携帯からの投稿

きのう!







ゆうみしゃん 色々ありがとうございますドキドキ

こないだは、


これとタイツ買ったー!

デニムモッズばかりだったけど
このコートも活躍予感!
ウールモッサ着なくては。笑

あー
お金振ってこないかなドキドキ



Android携帯からの投稿