スノボ行ってきたよ~。今季デビューしてから今日が四回目!いつも面倒見てくれてる友達がわたしの専属インストラクター!やーっと ターンを習得できた!今までびびってたのが無駄な気がするくらい。笑ほんと嬉しい(*^^*)やっと滑る楽しさを感じられる!今まで 転けてばっかだったし(>_<)雪めっちゃ積もってたし吹雪だったけどふわふわのぱうだーすのう(^^)/気持ち良かった!来週も頑張ります(^q^)Android携帯からの投稿
風邪ばいきんくん。新年早々にまた風邪をひいてるよー(金)朝起きたら のどイガイガ仕事中 鼻水でるし連休になるからさっさと病院へ(>_<)今日も1日休養したけどすぐには治らないね(ToT)明日から家族旅行なのに!さっさと寝て起きたら元気になってますように!かみさま!(^^)Android携帯からの投稿
MERCURY。おかいものーしちゃったー!ぶらうす セールだったよ!たくさん着そう!とりあえず(土)着るよっ★すかーとブルーっ(*^^*)大人女子!にこりタイツ2つ足したよ!絶対に買わないとか言ってたのに4つめ。結局よ。ハーフレース初挑戦なんだよーっ!それから、イオンモールで手袋買った!ひつじさん(^^)りあるレザーいいね!ずっと使えちゃうもんっ!ちなみに、3,000円で変えたよ!シーズン始めに我慢しといて良かったなぁ。洗濯終わったから干さなくちゃ!有意義な年休でした(*^^*)Android携帯からの投稿