ぽかぽか(*^^*)
あったかいし お天気いいし
のんびりお出掛けしたいのに
(水)から体調不良(;_;)

微熱下がんなくて
けどすぐ病院行って
鼻炎と風邪だとおもっていたら
お薬飲んでも治らない。

おかしいなー。って思って
今日は耳鼻科へ。

すると、気管支炎なりかけだったみたい。
そりゃ、内科じゃわかんないよね!
鼻からカメラ入れて
咽とか見てもらったり
レントゲンしてもらったり。

微熱が下がらないのも納得!

はぅー。
せっかくの土日が(ToT)
やだやだ!

けど、まじ早く病院行って良かった!
ほっといたら大事だったもん。

のんびりしよう。
そうしよう。



Android携帯からの投稿

いよいよ3月になっちゃったー!
ひなまつりの日、行ってきた!



この時は元気だった!
しかし、7時間くらい滑って
まじ体ガタきた。
今も痛い(^q^)

グラトリ始めようと思って
練習してるから
こけるこける。笑

(日)また行くから頑張る(^^)d

ついに!
マイボードGETしたし
頑張ります(^^)


Android携帯からの投稿

今日は 掃除してごはん作っただけ!
けど ゆっくりできて
パワー充電できたよ(*^^*)



にくじゃが。
明日のお弁当にも入れよ~★

休日くらいは ちゃんとしなきゃね(T-T)
はう。

明日から、3日間!
(金)休みまでは
絶対お弁当作るぞ!!

明日は延長だから スロースタート。

毎日 ストレッチ始めよう。



Android携帯からの投稿