こんにちゎo(^-^)o
ますべぇです!

1週間前についにスマホデビューしました♪

なかなか(^-^;
まだメールとかなれません。


前回、DJミーティングのブログゎ失礼しました( ・_・;)
改めましては、前回のブロッキーズナイトありがとうございました☆
楽しかったという有り難いお声もいただきまして( ´艸`
来月、24日も頑張りたいと思います

なので、また遊んでやってくださいo(^-^)o

ますべぇ



Android携帯からの投稿