こんにちゎo(^-^)o
ますべぇです!
1週間前についにスマホデビューしました♪
なかなか(^-^;
まだメールとかなれません。
前回、DJミーティングのブログゎ失礼しました( ・_・;)
改めましては、前回のブロッキーズナイトありがとうございました☆
楽しかったという有り難いお声もいただきまして( ´艸`
来月、24日も頑張りたいと思います
!
なので、また遊んでやってくださいo(^-^)o
ますべぇ
Android携帯からの投稿
ますべぇです!
1週間前についにスマホデビューしました♪
なかなか(^-^;
まだメールとかなれません。
前回、DJミーティングのブログゎ失礼しました( ・_・;)
改めましては、前回のブロッキーズナイトありがとうございました☆
楽しかったという有り難いお声もいただきまして( ´艸`
来月、24日も頑張りたいと思います
!
なので、また遊んでやってくださいo(^-^)o
ますべぇ
Android携帯からの投稿