ども、だぁすぅでつ(´▽`)
昨日は久々にパーリーでしたヘ(゚∀゚*)ノ
イベじゃないよ( ´艸`)
めずらしくホームパーティーてやつヾ(@°▽°@)ノ
思いつきで(笑)
さっそく買い出し
詰め放題にしても、まいまい詰めすぎ( ̄∀ ̄)
生活力ありすぎす(´Д`;)
からの準備もあーだこーだ言いながら・・・
いざ手巻きぱーりー(≧▽≦)
ワイワイ飲んで食って気づいたら酔っぱらい○゚。(´Д`//)
やっぱ、ホームパーティーも楽しいね♪
気の合う仲間でユルユルとさ(・∀・)
はっち、まいまい送迎ありあとm(_ _)m
また楽しくやろうぜい(^^)d
Android携帯からの投稿

