ども、だぁすぅでつ(´▽`)











昨日は久々にパーリーでしたヘ(゚∀゚*)ノ















イベじゃないよ( ´艸`)
















めずらしくホームパーティーてやつヾ(@°▽°@)ノ
















思いつきで(笑)













さっそく買い出し





















詰め放題にしても、まいまい詰めすぎ( ̄∀ ̄)

生活力ありすぎす(´Д`;)










からの準備もあーだこーだ言いながら・・・
















いざ手巻きぱーりー(≧▽≦)














ワイワイ飲んで食って気づいたら酔っぱらい○゚。(´Д`//)













やっぱ、ホームパーティーも楽しいね♪











気の合う仲間でユルユルとさ(・∀・)












はっち、まいまい送迎ありあとm(_ _)m











また楽しくやろうぜい(^^)d




Android携帯からの投稿