こんばんは。
京都♡アラフォー美人をつくるパーソナルスタイリスト 山崎伸子です。
カラースクール&アートサロン Sai-Color CREATE(サイカラークリエイト)に所属。
パーソナルカラーを担当しています。
はじめまして♡ の方はこちらをどうぞ→ プロフィール♡お仕事編 /プロフィール♡プライベート編
・・・・・
今日は、夕方5時から時間ができたので
思い立ってサクッとお出かけ。
(行先はとても素敵だったので、また次の記事でUPしたいと思います♡)
・・・気づけば、今年買ったものは1つもない
着回しコーデ!!笑
tops:GU
pants、bag:ZARA
shoes:FENDI
グリーン×ゴールドがお気に入りのメタリックサンダル以外はプチプラです。(靴フェチ♡)
ZARAのスキニーパンツは、花柄が
「カラフルで可愛い!!それに、ハイブランドのグッ○みたいじゃない~?!」
って思って数年前に買ったもの♡
「プチプラだし、今年限りでもいい!」って思ったのに生地も良くて、
たま~に引っ張りだしては、結構何年も履いてる(笑)褒められアイテムです♡
いろんな色が入っているので、どんな色のトップスも意外と合わせやすい!
2017AWは花柄やフラワーモチーフが流行の一つですよ♡
※画像は、ELLE ONLINEよりお借りしました。
憧れのハイブランド、こんなにお花が咲き乱れております♡
手持ちの花柄で、流行先取り気分のお出かけでした。
(そういえば私、先日も花柄ワンピ着てたな~。最近好きなだけ?!)
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまも花柄で流行先取りはいかが♡?



