ごっついピンク(2個買いしたのでそのうちぬりぬりしまっす)のフォトフレームと
カードフォルダー、シャワーカーテンとちびスタンプ、蓋付小物入れ~。
作ったラベルやシールを小分けして入れられるかな、と。
あーも1個買えばよかったかなー。
そして同じビルのダイソーへ。
ファブリックテープ♪
小花柄とボーダー柄♪ あとドット柄もございましたよ。
レーステープ~♪かわいいよね![]()
ちなみにボーダーパンチもコーナーパンチもお見かけしなかったような。
売り切れた???
そんで、一駅JRに乗って神戸へ。
セリアへGO~~~~!
ウォールレターラック2種とブリキ缶(シルバー)、
ドイリー柄のプラボックス♪
ウォールボックスと3Dジェル パフィーシール(コーナーフレームとつる草)
ヒートンにリボン。
ぬうう。薔薇柄の紙箱なかったわー。
隣駅のセリアを攻めてみるか・・・。
最後は本屋さん~。
↑
今日VOL.2発売らしいけど。
とりあえずこっちから~。
ふっふ。1冊除いてコミックスばっかりですな!!!!
今日のバイト。22時上がりだったのだけど。
店のご近所のオーナーさんがお客さんでいらしてたのだけど。
わたしの上がりの時間に合わせてくれて。
こないだ、店のこととか就職難民なことを話してたので、気にかけてくれてたみたいで。
就職相談に乗ってくださったのです!!!
もともと亡き父が通っていたお店の方で。
わたしが今の店に勤めだしたのも知ってくれていて。
店長の、わたしに対する態度とかもわかってくれていて。
もう。誰にも言えなかったこととか、店のこととか話せて満足!!!!
今まで知らなかった情報とかも聞けたし。
地元の商店街ネットワーク侮りがたし。
転職できたら儲けもんだああ。
この際就業時間とか所在地とか気にしないわ~~~~!!!!
今の状態から開放されるなら文句は言いません!!!!
ぎぶみー わーく。

























