恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中
本文はここから



みなさんとってもおひさしぶりデスキラキラ

人のブログはみてたんですけどッてへ



自分は何にもしてなかったので、ココでブログネタで日記でも書こうかとアゲアゲ



でブログネタは、恋の思い出、視覚に残る?嗅覚に残る?聴覚に残る?ってことなんですが!!!


とりあえずアタシの話をぷっ


視覚かぁ~なんだろ!?

好きな人がよく見てたテレビとか、彼氏がよく見てたテレビ、一緒に見に行った映画とかたまに金曜ロードショーとかでやってたりすると、その時の思い出がよみがえったりみたいなッラブゥ




嗅覚はやっぱ、香水とかかな!!!
彼氏がつけてたのと同じ匂いの人とすれ違ったりするとなんとなく振り向いて確認してみたりしてハート

あとは前自分がつけてたのを、久しぶりにつけたりした時、「あぁ~あの時は~だった!!!」とかおもいだしてみたりねッ



聴覚は、その時聞いてた曲とか流れたら、曲とともに思い出フラッシュバックだねッうまー!

そう考えると、人って

恋するときとか、五感がフルに動いてるのかもねッどっきゅん



新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中



また2ブログネタより長音記号2チョキ


新ドラマテレビなんかおもしろそぅなのいっぱいですねッキラキラ


私が見てる、見たいドラマテレビは、「VOICE」「メイちゃんの執事」「トライアングル」「神の雫」「ラブシャッフル」「赤い糸」とかですかねェ長音記号2


でも、HDDに録って、後で見ようと思いながら…

ドンドンたまっていって、結局見なかったりするドラマテレビもあるんですよねあせるあせる


ドラマテレビッて、初回見逃したり、途中の回見逃したりすると内容サッパリになってしまったりして汗


今回のドラマテレビ、録画したものはちゃんと見ようと思いますにひひパー


みなさんは、どのドラマ見てるんですかね!?
やっぱり月9トカ!?
どうやって年を越した?越したかった? ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中
ハートハートですッにひひチョキ

いやぁ長音記号2これからヨロシクお願いしますッニコニコキラキラ



さっそくですが…

私の年越しはですねェ長音記号2

毎年恒例!!
友達とテレビテレビ見て、飲みビールながら年越ししてますッパー

今年は年越しの瞬間にJUMPアップしてみたり、なにげミンナでフライングしたり、ラジバンダリグッド!

そしてみんなで、近く!?ッてか、毎年行く神社に初詣にィ長音記号2長音記号2チョキ

私はそんな感じデスが…

みなさんはどんな年越ししたのかな!?!?