手術終了。無事終わりましたー。MRIではわかりませんでしたが、内側半月板がやっぱり割れていました。焦らず、ゆっくり治していきたいと思います。心配してくれた方、ありがとうございました!しんぺっと!ヒマやからはやくお見舞い来て(笑)
12時半から。手術しますー。がんばってきます!って、おれががんばるわけじゃないねんけど。寝てるだけやからね!全身麻酔はじめてやしちょっとこわいっす(*´ω`) なんしがんばります!昨日の夜飯。おれは修行僧かっ!(笑)これ以降は何も飲み食いしてませんはやく手術終わってメシ食いたい!ではまた。
無事に。前回は入院の日にインフルに侵され、手術ができなくなりましたが、無事、今日から入院することができました!明日はいよいよ手術です。ちょっと緊張してますてかてかっ、入院てめちゃめちゃヒマやぁー!もう外出したらあかん言うし。今は映画BECK見てます。なかなかおもしろい(^ω^)