Styles. -41ページ目

Styles.

オリジナルアクセサリーと、雑貨とか器とか珈琲とか。

{8F8B9C75-353A-41EB-9C72-62C83E493E2A}

10月7.8.9日 Autumn   Accessory&Cafe@ギャラリーミラクル、おかげさまで、賑やかでとっても楽しい3日間でした。ありがとうございました!


連休ということもあり、ご旅行の方やお家の用事の方も多く、行けないけどごめんね!の声を多数いただいてましたので、いつもよりのんびり作品観てもらって、ゆっくりお茶飲んでお喋りできたらいいかな、と思ってました。が、始まってみたら、沢山のお客様が来てくださって(涙)。


本当にありがとうございました。


{D4328289-FF55-4DBE-8629-46ACF1688134}

Kちゃん、いつも素敵なお花をありがとう♡



{E7BC8EF9-1534-49A8-B967-7ADED5898ACC}

S姐さん、まるでディスプレイを知ったはったかのようなかわいいハロウィン差し入れ感謝です!

足を運んでいただくだけでもありがたく嬉しいのに、差し入れもたくさん頂戴し、作品も購入いただき、皆様、本当にありがとうございました。お写真が全然撮れてなくて、申し訳ありません💦💦遠方からのご注文にも感激!(珠美さんありがとうございます♡)



2001年から始めたアクセのお仕事。
初めての作品展は、2003年の同時代ギャラリーにて、でした。

しばらくツクルコトから離れていて、昨年からリ・スタートさせてもらったのも、本当に周りのみなさんのおかげでしかありません。

もし、1人だったら、
周りの方々との出会いがなかったら、
再会がなかったら、、、今のこの状況はなかったと思います。いくら感謝してもし足りないです、、、

辛かった時代、しんどすぎて記憶がとんでるあの頃の私に、2017年10月には、こんなhappyな時間を過ごしてるよーって、いってあげたい!



仲良しが

「これからの人生はおまけ。大変な事もたくさんあったんやし、もうあとは楽しんだらええやん」と、何かにつけて、気負いすぎる私に言ってくれた言葉。


「助けてもらってばかりで、お返しできない」と悩む私に、「自分がしてもらって嬉しかった事を後輩にしてあげられる人になればいい」と言ってくれた先輩。


辛かったあの頃から今もずっと寄り添ってくれてる心友、公私ともにいつも気にかけてくれはるご近所スクエアの皆さん、もはや親戚より身内のような(笑)

皆んな本当にあったかすぎます!!



そんな周りの皆んなが、楽しく過ごせますように。

そのためのワタシでありたいなぁ、と改めて心に強く思った3日間でした。



{7C61EFD0-948C-4E13-A8DC-D6FD264F1F12}

今回、もうひとつ嬉しかったことは、

「コーヒー美味しい!」と、いろんな方にいっていただけたこと(^ ^)


ずーーっと言ってますが、アクセサリーを並べて、コーヒー飲んでもらえる小さな居場所が、いつか出来たらいいなぁ。



あれこれ精進します!!

これからもよろしくお願いいたします♡