クルマ好きなら分かる、車検証の改マーク。
公認だもんね、文句あっか的なかんじ。渋いっす。
L28公認みたいな響きというか。
楽しみだわ。
クルマは、その自らの異性に求めるものにも似るらしい。
そして、我が乗るクルマにも自分の本性がでるもんらしい。
最近は、引越しのための買出し、買い物にばかりで。
妙に所帯っぽいというか。
それがいやだというワケでは決してないのだが。。
しかし、どの家電がとか、家具はどうだとか、話し合って探したり決めたりするのは、実際楽しいこと。
おれが、希望があまりないもので彼女をいらつかせてはいないかと心配なだけで。。
なんておれは人任せなんやとちょい自省するもやはり自分の好きなもんいっといてやぁと任せてしまう。。。
いつもありがとう。そしてごめんなさい。である。
食器を清水寺界隈に探しにいく。なんと観光客の多いこと。さすが超メジャーなとこやな。
結局、いい感じのものを手に入れることができ、満足。やっぱり、なんでもないそこらの器でなく、いい具合のものっていうのは、その価値があるなと再認識。食卓も華やぐかな。
増して、あんな有名な観光&デートなスポットを歩けて、個人的には満足しましたわ
なんか、わくわく感が。やるやんってかんじでな。
早くもなかば。
愛する人の涙、というものは、うれし涙や感涙といったものでなければ、決して見たくはないものだ。
当然ながらその場に際してはショックは大きい。。。
二人で一緒になるということは、二人の事由だけで成り立つものではない。周囲の数多ある意見をも聞き入れねばならない。家柄を受け入れるとでもいおうか。
悲しみにくれる出来事は、二人ならば半減できることになって欲しい。そうでありたい。
そんな夜があったのよ。
うって変わって。
このおれが、ブライダルなんてものに対峙しようとは。。。恥ずかしいのなんの。。。汗
有名なお社にて。期待大。
聞けば人気なんだそうな。和のテイストでもイケるカップルさんはまだまだ多いようだ。
っていっても、神社の挙式なんて明治以降のことなんで、日本人ならば神社で!ってもんでもねぇんだけど
しかし、おれと彼女が納得できて、幸せにできればええなぁ、である。
指輪を、それも、婚約だとか結婚のリングを、おれが考えるだなんて想像だにしていなかった。
しかし、それは現実の話。
でも、そこはおれの急展開な物語であった。同日に一気にやりきってしまうなんてぇ、である。
出来上がりが楽しみ。
一方は、作家さんと直に話しして、それぞれの意見を出し合って、まとまった正に他に二つとない完全オリジナルリング。これは、いい思い出。記念。
いいものがカタチになったなぁ。。。
期待!!





