☆727.Style-BAR☆ -4ページ目

☆727.Style-BAR☆

~Living free from worldly cares life~

えっとー、またブログ放置してました(笑)


なんせ12/15ごろから何かと忙しくて、ついつい・・・・ね(笑)



なんせB型なんで、面倒な事が嫌いなんですよ(・・;)



前は、iPhoneを使ってて専用のアプリがあったから、せっせと更新できたものの



最近はXperiaにしてから、とにかくメンドクサイ(笑)



タッチパッドで長文でしかもメールで投稿・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もーなんとかXperiaでiPhoneアプリ並みに簡単な方法あったら教えて欲しいわo(;△;)o



と、言い訳がましく書いてみたけど実は・・・



12月中旬から仕事がね・・・(笑)



クビじゃないですよ(笑)



ただ、色々会っただけでΣ(゚д゚;)



1/20から晴れて本社復帰予定なんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ約1ヶ月バタバタしてたけどようやく落ち着けそう♪




で!!!今年も来たよ・・・手帳シーズン∑(゚Д゚)




まぁー、わがまま過ぎてなかなか決まんない(笑)


そのわがままっぷりを話すと・・・



1.A4サイズの紙は挿めるサイズがいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2.バーティカル形式で、小さくて軽いほうがいい♪

3.とにかく見栄え重視(≧▽≦)

4.カスタマイズできないとダメ


・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まぁ、無理なのは分かっております(ノДT)



なんというか、こだわりが強いと言うか、無謀と言うか・・・(笑)


A4入らないといけないのに、小さくないととか((((((ノ゚⊿゚)ノ


気に入るけど、毎回何かが足りなくて(笑)



なんせ、クラウドでスケジュール管理してる割には、心配性なもんで紙がないと落ち着かない(笑)



と、まぁ~母親ゆずりの文房具のこだわりがありましてヽ(*'0'*)ツ


東京駅の丸善で買い物に行った時、なかなか決まらず4時間位うろうろしてた事がある((>д<))


完全に不審者・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



で、最近の悩みは歯が痛くてねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


歯医者行ったら、神経が敏感になりすぎてて治療すると顔がはれるからって言われて・・・



最近は落ち着いてきたから、そろそろ治療するかな?



あぁー、悩みが尽きない(笑)







行って貰ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



明後日迄の期間限定だからねo(^▽^)o

来年も貰いに行くかな(笑)


気がはやいか⁉



iPhoneからの投稿
やっちゃったわ(笑)

ブログ放置(´・_・`)


公私共にバタバタし過ぎだわ叫び


今日から2連休☆



今日は一日、しなきゃいけないことして、幕張に頼んでた物が届いたから取りに行って、舞浜まで(^_-)-☆


なんでもアフター6ペアパスポートでキーホルダー⁉が貰えるから♪



2年連続でもらってるから今年もね(笑)


そうそう、昼間にトイレに行って座ろうとしたら、便座まで上げてて便器ダイレクトに座っちまった\(//∇//)\


いやー、焦った(笑)



iPhoneからの投稿
$☆727.Style-BAR☆


終わってしもぅたがじゃー・°・(ノД`)・°・





やたろーo(;△;)o





・・・。






・・・。





!?




龍馬でなく岩崎弥太郎ファンですがなにか!(´Д`;)






みんな、龍馬とか高杉晋作とか中岡慎太郎とかなんだろうけど、





誰がなんと言おうと、弥太郎ファンです(。・ε・。)







しかも、ホームページ見てみたら・・・





・・・。





・・・。





$☆727.Style-BAR☆




なんとΣ(゚д゚;)!!




総集編о(ж>▽<)y ☆♪




録画だな♪






しかも、よりによって年末の忙しい時に・・・






でも、みよ♪
いやー、寒い(゚ー゚;



ヒートテックがフル回転だなぁ(´□`。)




今日は、もーメンドクサイ仕事で行ったり来たり(>_<)




と、脈絡の無い話を書いてても仕方ないけど(笑)




今日は、年始のイベントのスタッフ発表が社内ネットにアップされて・・・




・・・。





・・・。





・・・。





え、えぇー∑(゚Д゚)!!






うちのイベントチームが担当&グループ系の責任者が・・・・





・・・。






・・・。




・・・。




俺ですかぁーΣ(゚д゚;)!!!







出来れば、避けて通りたかったイベント・・・。






・・・はぁ。





このイベントは、前にサポートで上司についてやったんだけど、







半端無い打合せと、開催1週間前位から泊り込み&早朝~深夜まで






ハードなイベントなんだよなぁー。(´д`lll)





企業としての看板背負うから・・・





責任もプレッシャーも半端無いし((((((ノ゚⊿゚)ノ






いやだーって駄々捏ねてみたけど・・・







・・・。






・・・。





・・・。





あっさり却下(゚Ω゚;)





最近、イベント売り上げが好調&月間イベント本数が




他より多いからってのが理由らしく・・・。






やんなっちゃうわぁーヽ(;´Д`)ノ






部下のスタッフからは、今年の年末年始のうちらのグループは落ちつかな一すねぇー(笑)




今回の正月はイベント終わってからですねぇー(笑)





って「受験生ちゃうぞー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」と叫びたかった(笑)







さっそく、どっさり過去資料やら、色々な資料が打合せ行ってる間に届いてるし・・・。





ダンボール1箱って、ペーパーレスの為にiPad導入したんちゃうんかいΣ(・ω・ノ)ノ!






あぁー、うんざりだ(笑)





とりあえず、PDFにしなきゃなぁo(;△;)o




はぁ・・・。









昨日の出来事なんだけど、昨日は初!?な所へ行ってきた☆



$☆727.Style-BAR☆


写真が横向きで分かりづらいか(笑)





奥に見えるのが警視庁で手前が法務省((>д<))!!





えぇー、今回は法務省に用があってね(´□`。)







$☆727.Style-BAR☆



願書をもらいにね♪







が、しかーし、たやすく貰えるもんでもなかった(笑)







まず、敷地内に入るにも1箇所しか入り口(正面玄関?)がなくて、







ガッチリ系の警備員が2人で入り口塞いでる・・・。






門をほぼ締めて、人一人分位の隙間を入るような感じで・・・






警備員『今日の来省の目的は!?』






自分『えぇー(・_・;)、願書を・・・。』





警備員『じゃぁ、どうぞ。中で手荷物、セキュリティーチェック受けて下さい。』





自分『はぁ・・・Σ(・ω・;|||』




なんか、物々しいなぁと思いながら中へ入ると・・・∑(゚Д゚)





バリケード!?!?!?




警備員2『カバンの中身見せてください!!』





自分『はい・・・。』





警備員『金属探知チェックです!!携帯電話とかポケットの中身出して!!!』






・・・。




・・・。




・・・。




ピー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





警備員2『ポケットの中の物を出して!!』




ごそごそ取り出す・・・。(;°皿°)



警備員2『はい、結構です!!』






警備員2『次はこれに記入して下さい。』






ってかよぉー、なんでこんな無愛想やねん!!((o(-゛-;)







で、やっと入れて願書をゲット♪






あぁー、疲れた(笑)






聞くところによると、某法務大臣が辞職したのとか、北朝鮮VS韓国とかテロ警戒とか・・・







色々あるようで、いつも以上に物々しい警備らしいσ(^_^;)






まぁ、めんどくさ事・・・。





で、彼女との待ち合わせ場所に向かい晩御飯を食べにいったら、



$☆727.Style-BAR☆


またもや、横画面(笑)




気付けば、もう1年かぁ( ゚ ▽ ゚ ;)




で、$☆727.Style-BAR☆



やっぱ、食べてきた♪





カルボナーラ☆





ピッツァのお店なんだけど、このカルボナーラは旨い!!






で、ピッツァはカルツォーネを注文♪







カルツォーネはメニューから無くなったらしく、








お願いして作ってもらった♪







いやー、相変わらずおいしかった( ´艸`)







お決まりのゴディバも買って帰ろうとしたら・・・・







土砂降りじゃないですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!







朝のお天気おねぇさんは、雨は日付が変わる頃に降り出すでしょう☆






なーんて、言ってたもんだから天気図も見らずに出勤したから傘なんてない(笑)





もーしょうがないから、買ったよ(笑)






ミッキー傘o(;△;)o






・・・余計な出費だった(泣)






と、思いきや家の駅着いたらもっと酷くて(笑)






まぁ、いいかと思えたな(笑)






はぁー、願書書かなきゃなぁσ(^_^;)







・・・受験料17500円は高いだろー(泣)






熱はだいぶ下がった(ノω・、)





が、しかーしいまだにしんどさ継続中(´_`。)





今日は、寒いし鍋だとハニーが言ってたような・・・(´□`。)




・・・。






・・・。





・・・。





食えるかな(笑)






今日は1日休んで、ほぼ寝てた(・・;)








が、仕事の連絡で1・2時間寝るかねないかで仕事のメールが・・・







『起きてからで良いんで』・・・この言葉がやけにむかついて(笑)






決まって、たいした事じゃない用事(・ε・)






で、夕方前から起きてうどん食べてボーっとね(笑)






が、しかし!!






突然、知恵の神様が降りていらっしゃいまして(笑)





$☆727.Style-BAR☆



5分で完成☆





モレスキン用のペンホルダー♪



・・・。




って、そんな事してる場合じゃないし∑(゚Д゚)!!







で、ソファー座ってたらまた寝てしまい・・・






今気付く(笑)






寝すぎで、逆にしんどい・・・Σ(゚д゚;)







製作過程は、後日!!(笑)






フラフラするわぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ
$☆727.Style-BAR☆

『千葉ロッテマリーンズ優勝パレード』決定♪



今回は、2005年と違って千葉市内は無いんだΣ(・ω・ノ)ノ!




・・・。




不景気ですからねぇ(笑)






でも、派手にはしてほしいと期待してたけど、





やっぱりかぁ(笑)





幕張新都心からマリンスタジアムまでのルートだけってねもねぇ・・・↓


$☆727.Style-BAR☆



まぁ、紙ふぶきのお片づけが大変だろうなぁ(笑)






待ち遠しい♪
あぁー、映画見に行きたいo(TωT )




$☆727.Style-BAR☆




『ゴースト もう一度抱きしめたい』をね(笑)







試写会に行ったSTAFFのO君いわく、泣けましたぁーo(;△;)o







ってね(笑)








洋画の『ゴースト ニューヨークの幻』はDVD買って見たっけなぁ(笑)









そのリメイクらしんだけど、明日から公開だったっけ(・Θ・;)







・・・・。






・・・・。





・・・・。







見に行きたい(;´Д`)ノ








STAFFのO君が言ってたように泣けるんだろうか、期待して残念な感じになるのか









賭けだよねぇ(・ω・)








予告を見る限りじゃ良い感じなんだけど・・・↓








賭けだよねぇ(笑)










邦画は(`∀´)










今年見た邦画は・・・






・踊る大走査線3・・・まぁよし♪




・告白・・・んー、で!?みたいな感じ・・・。




・海猿3・・・やっぱり♪





何とか、勝率は2勝1敗でなんとか勝ち越してるけど・・・










2敗目は嫌だなぁ(^▽^;)










見て失敗した時の、あのやりきれなさヽ(;´Д`)ノ









洋画もそこそこ失敗はあるけどね(笑)







近年の自分的な洋画で見て失敗した感を味わったのは・・・






・・・。





・・・。





・・・。





『イングロリアスバスターズ』かな?









上映時間長い上に、話しがまとまんなくて(笑)










それ以降は予告見て考えてから見に行ってるけど、








1ヶ月以上見に行ってないから、見たい見たい(@_@)











あぁー、見に行くか行かないか考えよー(笑)
本日もロッテ日本一の嬉しさ覚めなくて気分がよいですヘ(゚∀゚*)ノ♪





さて、夕べ?昨日の夕方(18:00頃)にXperiaのバージョンアップが出て






ついにAndroid1.6からAndroid2.1にバージョンアップ( ´艸`)





まぁ、主流はAndroid2.2なんだけどね(笑)






そんな時代の流れに取り残されたかのように、昨日まではAndroid1.6だった∑(゚Д゚)





バージョンアップ方法はdocomoのホームページにも出てるし、




『XperiaFan』って言うコミュニティサイトでも出てるのでね(笑)
→http://xperia-fan.jp/




詳しいアップデートは 

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/so01b/pc/index.html

で確認(笑)






変わった点は今や当たり前のライブ壁紙(動くやつね)とかカメラがHD対応とかもろもろ(・ω・)/








結局、設定までなんやかんやで小一時間程度で成功(笑)







なかには失敗してる人も居るみたいだから、アップデートする方は自己責任で!!






その後、動き?標準アプリが盛りだくさんで空き容量が少ないから、








『Root化』しちゃいました(*^ー^)ノ♪









iPhoneからの癖で、どーもいじりたくなる子なんです(笑)

若干の人柱的な感じもしますがね(笑)








Root化は少々手間かかるけど、簡単なんで♪







ここが参考になりますね☆

http://komugi.net/archives/2010/11/10184524.php







そのあと、いらないアプリを削除♪

$☆727.Style-BAR☆







けっか100位はメモリが空いたな(笑)










さて、これからまた弄くりまくるかな(笑)