非常に遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
今年はSTYLEにとって
結成1周年を迎え
今年の9月を迎えると丸2年ということで
フレッシュさというか
まだまだ初々しいグループですって
いうのではなく
2年なのにこの安定感のような
力強さのようなグループ力を上げていきたいので
パワーアップの1年にしていきたいと
思います(^ ^)
去年の年末と言っても
17日前ですが
相方と来年の年越しはカウントダウンTVだなと
ラインをしていました!
本当に今年デビュー決まれば
それも夢ではないのかと
僕は思うんですよね!
芸能の世界はきっと、教科書なんてないし
どうしたら売れるみたいなレシピもない
道を切り開くのは
己の信じる気持ちだけだ思うんですよね(^ ^)
日産の矢沢永吉の
やっちゃう人生とやらない人生どっちがいい?
っていうCM僕と相方すごい好きなんですよね^ - ^
その話でこの前の飲みで盛り上がりました!
矢沢最高!
でも曲一曲も知りませんが
世代だったら
間違いなく好きですね!
STYLEバージョンなら
普通に生きてなんもないで死ぬ人生と
バカな夢を追っかけて
普通に生きていた人を見返す人生どっちがいい?
って成功した立場として言ってみたいですね(^ ^)
やりたいことをやっちゃう人生にするには
まずはデビューしないと
何もやれません。
なのでこの1年がほんと勝負です!
明日も練習!
本気で頑張りまーす!
では、
2016.01.17 from STYLE YU-TA