style002のブログ -15ページ目

style002のブログ

Style リーダーyu-ta.そしてその相棒takashi.
二人で歌手になる。というデカイ夢を追う夢物語のブログです。絶対夢を叶えてみせます。みなさん見ててください。夢を叶えるまでの軌跡をブログにしてます。僕たちと一緒に夢を叶えた時の景色を一緒に見るメンバーも捜してます。

TAKASHIです!

自分は服のブランドではDIESELが大好きで、いつかDIESELでマネキン買いをして、そのまま買ったものを着て帰ってくるのが夢です笑

実現させたいです^ ^

デニムをこの前初めて買いました!

店でデニムをぼーっと見ていたら
店員さんに

「試着だけでもされます?」
と言っていただいたので、試着だけなら…。と思い履いてみたら

おい…マジかよ。
めっちゃイケてるじゃん…。

買っちゃいました笑

{4590B9BE-19B9-4977-A901-B37481B75298:01}



でも4万以上しました(; ´_ゝ`) 

やっぱりDIESELのデニムは高いですね(^_^;)

いつかDIESELでマネキン買いをして、その場で買ったものを着て帰るのが夢です笑

インナー、ジャケット、デニム、ネックレス、靴など全て買って、着てみたいです笑

STYLEとしてデビューして、ビッグになったらそれも可能ですね!

今はSTYLEとしてデビューするのが夢ですが、デビューしたあとはもっと大きな夢が出来るんでしょうね!

相方と一緒にその夢を追えることを嬉しく思います!

いつかこのブログで相方と一緒にDIESELでマネキン買いをしてその写真をアップしたいです笑



最近香水を集めるのにもハマりまして、また香水を買っちゃいました!
{15F0CAD0-C32D-46BD-843C-8CC55B93FFCA:01}

ジバンシーの香水です!
これは女性物ですが気に入った香りでしたので買っちゃいました!

自分は匂いフェチなんですかね?

まだ欲しい香水があるのでそれも今度買ってみようかと思います!

では!