☆フライヤー☆
こんにちは煜YUTAです♪♪
一週間近くあいてしまってすいません↓↓
この一週間はなかなか忙しかった!!
ライブに向けて練習したり、なんやかんやしてました!!笑
そういえば気付いた方もいるかもですが、blogのトップの文字とデザインも変わりました煜
YU-KIのblogも楽しみにしてて下さいね↑↑
さてさて!!
ついに30日のライブまで、ちょうど残り2週間になりました煜煜
毎日が凄い勢いで過ぎていきます♪♪
楽しみで仕方ない煜煜
やっと、フライヤーなどなどが届きました☆

裏はこんな感じ煜

STYLEも写ってます↑↑
当たり前か…笑
パソコン見てたらかなり懐かしい若いころの写真が…

たしか、これは2、3年前かな♪♪笑
こんなに若い時もあったんですね…笑
最近では、新聞配達のオッサンとか言われる始末…↓↓
いや~若い頃に戻りたい煜煜
STYLE YUTA
一週間近くあいてしまってすいません↓↓
この一週間はなかなか忙しかった!!
ライブに向けて練習したり、なんやかんやしてました!!笑
そういえば気付いた方もいるかもですが、blogのトップの文字とデザインも変わりました煜
YU-KIのblogも楽しみにしてて下さいね↑↑
さてさて!!
ついに30日のライブまで、ちょうど残り2週間になりました煜煜
毎日が凄い勢いで過ぎていきます♪♪
楽しみで仕方ない煜煜
やっと、フライヤーなどなどが届きました☆

裏はこんな感じ煜

STYLEも写ってます↑↑
当たり前か…笑
パソコン見てたらかなり懐かしい若いころの写真が…

たしか、これは2、3年前かな♪♪笑
こんなに若い時もあったんですね…笑
最近では、新聞配達のオッサンとか言われる始末…↓↓
いや~若い頃に戻りたい煜煜
STYLE YUTA
はじめまして♪♪
皆さんはじめまして煜♪
STYLEのYU-KIです!!
今回からblogに参加することが決まりましたっ煜煜
なかなか面白いことは書けないかもしれないですが、読んで下さいっ!!
はじめましての方が多いとは思いますが、相方YUTAとしか話したことがない仲間の皆さんもこれから仲良くして下さいね煜煜
そして今月の30日にSTYLE、ライブしますっ☆
そしてなんと!!!STYLE初のトリをつとめることになりましたっ!!!!
STYLEかなり頑張っちゃいますよ煜煜
皆で盛り上がって楽しみましょうっ☆
僕たちもかなり楽しみにしてます!!!
写真をあんまり持ってないんですが、頑張って写真もつけて書いていきたいと思います!!

STYLEで、オンジェムっていうCLUBで歌わせていただいた時の写真ですっ♪♪
音響もかなり良いし、VIPルームにも初めて入ったんですがかなりキレイで凄かったです煜煜
次のライブも精一杯頑張るのでよろしくお願いしますっ!!
話したことない方も、コメントよろしくお願いしますっ煜煜
皆さん仲良くしてやって下さいっ☆☆
YU-KI FROM STYLE
STYLEのYU-KIです!!
今回からblogに参加することが決まりましたっ煜煜
なかなか面白いことは書けないかもしれないですが、読んで下さいっ!!
はじめましての方が多いとは思いますが、相方YUTAとしか話したことがない仲間の皆さんもこれから仲良くして下さいね煜煜
そして今月の30日にSTYLE、ライブしますっ☆
そしてなんと!!!STYLE初のトリをつとめることになりましたっ!!!!
STYLEかなり頑張っちゃいますよ煜煜
皆で盛り上がって楽しみましょうっ☆
僕たちもかなり楽しみにしてます!!!
写真をあんまり持ってないんですが、頑張って写真もつけて書いていきたいと思います!!

STYLEで、オンジェムっていうCLUBで歌わせていただいた時の写真ですっ♪♪
音響もかなり良いし、VIPルームにも初めて入ったんですがかなりキレイで凄かったです煜煜
次のライブも精一杯頑張るのでよろしくお願いしますっ!!
話したことない方も、コメントよろしくお願いしますっ煜煜
皆さん仲良くしてやって下さいっ☆☆
YU-KI FROM STYLE
♪第1弾企画♪
有名なラーメン屋さん『無鉄砲』行ってきました☆煜
麺のかたさ、ネギの量、コッテリ加減選べるんです、コッテリにしたんですよ…
ほんなら半端ないくらいコッテリで!!
かなりお腹へってたんで、大盛りにしたんですけどさすがの僕でもコッテリ過ぎて厳しい顔して食べました↓↓

コッテリ好きとかラーメン好きの人は『無鉄砲』行ってみて下さいっ♪♪
僕の家の近くなんで、無鉄砲行った時はしてくれれば三分以内で行きます↑↑笑
ほんでまた大阪に煜☆
歩いてたら、パチンコ屋さんの前にあったんでまたついつい撮っちゃいました煜煜笑

よく見れば居ますよね↑↑笑
かなりたくさん人が歩いてたんやけど、無視して撮りました☆♪笑
こんくらいのことなら、ライブのMCと比べれば楽勝です!!笑
1番の課題と言っても過言ではないライブMC!!笑
いつも思うですけど、僕らが歌ってる時はかなり盛り上がって叫んだり色々してくれるのに、何故かMCになるとシーンってなりますよね!?
少し真剣な少し真面目な話ならまだしも、だいたい拍手があってまたシーンって!!皆良い人すぎですよ!!!笑
次のライブのMCはよろしくお願いしますよ!!!笑
話は変わって!!!!
やっと発表できる一個目の企画!!!
これはかなり皆さんから声が多かったんで煜煜
このblog、今までYUTAのみでやってきました☆♪
ついにSTYLEのblogになります☆♪
相方、YU-KIも参加します!!!
いや~やっとですね!!笑
YU-KIとまだ会ったことない人も、会ったけど喋ったことない人も、どんな人もよろしくお願いしますっ煜
僕にだけコメントあったりとかYU-KIにだけコメントあったらびっくりしますよ!?笑
二人でSTYLEなんで、どっちがblog書いても両方読んでコメントして下さい♪♪
このblogでガッツリ仲良しになってライブで会ったりしたら絶対楽しいはずなんでっ↑↑↑
まだまだ喜んでもらえる企画あるんで楽しみにしてて下さいっ煜煜
相方YU-KIの書き込みもよろしくですっ煜煜煜
