ホストクラブstyle潤から -62ページ目

雨だね

嫌いだね



やる気出ません











このやる気のなさ











せみのごとし

朝ごはん

081108_125306.jpg
うまいうまい!



俺辛いの苦手なんだけど




七味とわさびだけは必要以上つけるんだよね



全部食べ終わったら下に七味がたまってたよ



ってか、また運動しないとな!



せっかくさよならした体重たちがもどって来る気配がする



そんなに俺が好きか?



俺は嫌いだから戻ってくんなよ!

ダメだ

完全に疲れが次の日に残るようになってしまった




今も体がだるいし



背中から腰にかけて痛いし



十代に戻りたい



人生やり直したい




ん?



どさくさに紛れた発言により趣旨が変わってしまったけど…




十代の時からstyleにいるのですが



入るきっかけが多分


沢山いるホストの中で俺みたいな入り方をした人は




いないでしょうね



まぁ




それはまた別の機会で!