ホストクラブstyle潤から
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅くなったけど

巨人完全優勝おめでとー!
俺はヤクルトと巨人応援してきたけど、最近は巨人ばっかり


いやー強かったね★


俺もがんばろ(´Д`)


今日のイベント!!!

はぁ

飲酒運転で捕まってしまった!!!!!


夢を見た(´Д`)


まぢ焦ったー


って、普段から飲酒なんてしてないのになぜだ。


きっとこの間いっきに五点も減点されてトラウマになってるんだな。


( ̄^ ̄)

良いことが

ホストクラブstyle潤から-2012101118440000.jpg

ない!!!!!


久しぶりです!


この携帯は繋がっています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>